2ntブログ

2340:素敵なDaddy vol.15

シングル・マン

シングル・マン

〈素敵なDaddy〉というカテゴリでの紹介としては初のアジア人である。多分タイの方だと思うのだが、タイは私が一度は行ってみたい国。こんな素敵な中年男性が
いるなら、もう絶対行くしかない! (^^;) 。

2340-1.jpg  2340-2.jpg  2340-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
やっと咳が回復してきました。まだ咳が出るものの回数はぐっと減っています。良かった~・・。
そして今回のdaddy・・とてもいい顔。タイプですね~。その髭であそこを擦ってほしい・・。そして自分は脇に顔を埋めたい・・。Hも上手そうですよね。コメントしながらテントを張ってしまった自分です。

bokki

今日のDaddyは、どこかマリオに似ている様な感じで、可愛いぃぃぃ~!です(^^)。
髭・腋毛がポイントですね!
こんな親父さんが隣人で、低い垣根越しに「おはよう~、今日もいい天気だね!」なんてニッコリと声を掛けられたら、その日一日中ルンルン気分で過ごせそうです(^^)。
おまけに、その隣の芝生に下着一枚で日光浴などしていようものなら、自分も同じ様な姿で日光浴しちゃう!!!
・・・と、今日も妄想は尽きません(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2340

みのるさん
咳、少しずつ楽になってきたようで、
本当によかったです。
残念ながら今回もっこりが確認できる画像は入手できなかったのですが、
この豊かな腋毛だけでも十分セクシーですよね。
私も顔を埋めてみたい(^^;)。


bokkiさん
マリオですか、確かに若干髭は似ていますが … (^^;) 。
そしてこれは妄想ではなく現実の話なんですが、
私が大学時代の一時期住んでいたアパートは
ベランダに出ると右側に建っているアパートの部屋の一部が見えて、
そこの住人が中年男性だったんですが、
夏になるとは白ブリ一枚で部屋の中を動きまわるんです。
そんな姿を涼む振りしてベランダからこっそり見ていたのを、
コメントを読んで思い出してしまいました。(^^;) 。