2ntブログ

2601:素敵なDaddy vol.17

シングル・マン

シングル・マン

回を重ねるごとに当初の趣旨から若干逸れかけていた【 素敵なDaddy 】、基本に立ち返っての久しぶりの紹介である。軽くバックに流したグレイ
へアにショートボックスタイプの整えられた髭、そして優しい笑顔。文字通りの素敵なダディである。

2601-1.jpg   2601-2.jpg   2601-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
雨の朝は通勤が辛いですよね。
そして今回の画像ですが、本当素敵なDaddyですよね。胸から下はどんな感じでしょう・・。想像ですがいいガタイなんでしょうね。もちろんあそこも・・。もしも画像があったらよろしくお願いします。

カザマクニミツ
透き通った瞳と胸毛がイイですね☆

下半身の画像がないことで逆に妄想し放題ですね♪チンコは気持ち小さめで仮性包茎がイイかも♪もちろんチン毛は濃いめでしょ!(笑)

bokki

ちょっと久し振りの、そして今年初めての『素敵なDaddy
』!
いいですね~!今日の Daddy も本当に素敵です!(^^)
包容力が感じられる顔も、髭や胸毛も、そしてヘアスタイルも・・・全てが素敵で、もう堪りません!
こんな素敵な Daddy を見かけたら、何としてもお近づきになりたい!と思って、我を忘れて駆け寄ってしまうかもしれません。
全裸で抱き合いキスし合い、一晩中過ごしてみたいですね!

海雄

ホントに素敵なダディですねぇ。
柔らかな眼差しに胸がときめきます(^^)

お髭やヘアスタイルも勿論ですが胸毛もフサフサして心地良さそう。ワタシの胸毛…というより乳毛は2~3年前からやっと生えてきたので羨ましい。
30代後半まで脛毛もほぼ無かったので胸毛は諦めていたの。でも実際生えるとやっと大人の気分です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2601

みのるさん
胸から下も写った画像があれば … 、
もちろん真っ先に紹介してます。
が、残念ながらないんですよ~ (T_T) 。
このダディの白ブリ姿、是非見てみたいですね。

クニミツさん
私は気持ち大きめのズル剥けが好きですが (^^;) 、
こちらの男性には
確かに気持ち小さめの仮性包茎が似つかわしいような気がします。
そしてチン毛は濃いめの白髪混じり。
うん、これで決まりですね!

bokkiさん
はい、久しぶりの【素敵なDaddy】です。
待っててくれてる人がいるのかなぁ、と若干不安に思いつつも
少なくてもbokkiさんは喜んでくれるのでは … と取り上げてみました (^^) 。
そう言えば若い頃、アメリカ人のおじさまと長年の遠距離恋愛の末、
彼の元へと移り住んだ友人がいて、遊びに行ったことがあるのですが、
モデルの男性とは違うタイプですが、彼もとても優しい素敵なダディでした。

海雄さん
脛毛もほとんどないってことは
全体的に体毛は薄いほうなんですね。
なのに、40代になって胸毛が生え始めるとは。
そんなことってあるんですね。
でもそのおかげで大人の気分になれてよかったですね。
ところでたまに出る語尾の「 … の」、毎回思わず微笑んでしまいます (^^) 。