2ntブログ

2449:乾いた大地     

シングル・マン

シングル・マン

bokkiさんにリクエストを頂いていたこちらの男性を久しぶりに紹介。農地が干上がってしまうのは困りもので適度な雨はもちろん
降ってほしいが、台風9号に続き10号が発生。ちょうどお盆休みに本州接近の可能性もあるらしい。被害をもたらすことがないこと
を願うばかりである。

2449-1.jpg    2449-2.jpg    2449-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
再度こちらの男性を紹介していただいて、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
2429へのコメントでも述べたように、この男性は『六尺兄貴』、『アレックス氏』と共に私のお気に入りとなっています。
私がなぜこの男性の画像に惹かれているのかというと、「どうだ~、スゴイだろ~!」というような奇をてらったところが全然なく、ごく自然な感じの姿に男としての魅力を感じているからなのです。
この様な自然の中での全裸での撮影や、セピア色にも近い様な柔らかな色調や、どこか郷愁を感させる様な画が素敵だな~といつも思っています。
勿論、彼の顔も体も、そしてアソコも、お気に入りの要因となっているのは言うまでもありません(^^)。
これからも彼の素敵な画像を取り上げていただくことを願っています。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週もお疲れ様でした。
明日は休み・・・台風が気になりますね。お盆直撃みたいですが・・。
ところで今回の画像、この乾いた大地にこの男性・・すごく同化していますよね。芸術的というかガタイもあそこもエロさを感じず・・まるで昔の裸人みたいです・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2449

bokkiさん
私にとってもこちらの男性は
数多く紹介してきてモデルさんの中でも
間違いなく上位に位置するお気に入りです。
その魅力は、まさにbokkiさんが解説してくれたとおりですね。
残念ながら画像ストックは残りわずかですが、
あと1、2回は紹介できると思いますので、
次回もご期待下さいね。

みのるさん
そうですね、この逞しい肉体が
乾いた大地の風景に見事に同化し、
確かに芸術作品と捉えてもおかしくないと思います。
さて、今日からお盆休みの方も多いと思いますが、
みのるさんはどうですか?
休める時にゆっくり休んで、溜まった疲れを十分癒して下さいね。