2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは、ちょっとご無沙汰となりました。毎日猛暑ですごいですが、台風の進路も気になりますね。
そして今回の画像、これ見たら本当海に行きたいな~って思います。誰もいない海だったら自分もこんな競パン穿いて仁王立ちをしてみたいです。(笑)

bokki

この様な澁かっこいい男が、たった一人で海を眺めている姿を見かけたら、自分は間違いなく声を掛けてしまうでしょうね。
しかも、それが六尺一丁の男だったら、もう、一切ためらうことなくです。
その後のことまでをも期待しながら・・・?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2448

みのるさん
bokkiさん同様、みのるさんからも毎日コメントを頂いているだけに
2日でもコメントがないと心配になってしまいます。
でも決してコメントを寄せることを義務的に思わないで下さいね!
気が向いた時、時間のある時で十分ですから。
さて、誰もいない海じゃなくてもいいじゃないですか。
周りに人がいても、むっちり競パン姿で堂々と仁王立ちして下さい (^^) 。

bokkiさん
確か以前、スーパー銭湯を舞台にした画像の時にも同じ話題が出ましたよね。
私もスパ銭であれ海であれ、六尺姿の方を見かけたらきっと声をかけてしまうと思います。
周囲の目など気にせず(いや、もしかしたら気にしているからこそかも)
堂々と六尺姿を披露していること自体かっこいいです。
どこかでそんな人に出会わないかな (^^;) 。