2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
兄貴・・1枚目は平常時の大きさかな・・。2枚目3枚目の勃起画像・・兄貴はこのまま乳首を触りつつ最後までしちゃうのかな・・。兄貴のあれが飛び散る瞬間を目にしたい・・。自分はもう飛び散るって事は少ないなあ~。ダラダラ出る・・って感じですね。(笑)

bokki

六尺兄貴は何といっても六尺褌姿が1番いいのですが(いや、全裸姿に続いて2番目かな? 笑)、この様な伸縮性のあるブリーフだと、形の良いモッコリが一段とクッキリ見えて、本当に素敵ですね~(^^)。

ケン

シングルマンさんこんにちは。先週の浅草大番、土日にかけて遊んできました。
ままよ六尺兄貴に遭遇できないかという希望を抱きながらも、土曜日のオールナイトから日曜日の午後まで、ひっきりなしで遊んでしまいました。(還暦の自分に、これほどスタミナが残存していたとは驚きでした)
特に、帰り間際に絡んだ2人組(それぞれにパートナーが居るという)はサイコーでしたね。同い年のリバさんと2つ年下のバリタチさんとトリプルで絡んで、もうメロメロでした(笑)。
またいつか休暇をとって大番へ行きたいと思っています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2436

みのるさん
私も飛び散るってことはよほどのことがない限りないかな。
でも(自分への慰めではないですが)、
ダラダラ出る感じも、また違ったエロさがありますよ。
そう言えばビオフェルミンを飲むと精子の量が増えるなんていう都市伝説があって
私も一時期服用してみましたが、効果は … 、まったくありませんでした (^^;) 。

bokkiさん
六尺、全裸、ブリーフ、ケツワレ、そして今回のようなビキニ、
う~ん、どの兄貴も素敵で順位はつけ難いですね。
勝手ながら、六尺画像をメインに
他の画像もローテーションでアップしてくると嬉しいですね。
贅沢かな (^^;) 。

ケンさん
大番で満ち足りた時間を過ごすことができたようでよかったですね。
「自分でも驚くほどのスタミナ」だなんて、
それだけ興奮したんでしょうね。
でも自分が行った時に自分のタイプと出会えるのはなかなか難しいこと。
ケンさんは運も持ち合わせていたんでしょうね。
それにしてもひっきりなしとは、一体何人のお相手をされたんでしょうか (^^;) 。