2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

海風、潮の匂いを感じる様な素敵な画像!
そう、六尺兄貴のこの姿は青い海、白い砂浜に本当に良く似合いますよね(^^)。
肌に付いた砂さえもエロく感じる!
ああ~、六尺兄貴の肌に張り付くこの砂になりたいです!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・嬉しい限りです。もう疲れまくり・・。
元気なのはあそこだけ??
このような画像の場所へ現実逃避したいです。隣には六尺兄貴・・。2人きりだったら自分も六尺付けて・・兄貴に身をゆだねたいです。

ケン

今夜は宿直なので、スマホからコメントです。
海辺でも街中であっても、六尺兄貴に会ってみたいですね。四十代?の出来上がった身体と素肌。文句無しです。

来週末、浅草大番行きます。六尺兄貴程の人物には巡り会えなくとも、いい出会いがあればと…(笑)。

海雄

自分の憧れがそのまま画像になってます。六尺兄貴、様になってます。せっかくのお休みこんな陽射しのもとで過ごしたいけれど、今日はちょっぴり残念ですね。
画像見ながら気分だけでも上げていきます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2422

bokkiさん
そう、潮の香りさえ漂ってきそうな画像ですね。
青い空に青い海、そして白い砂、
六尺兄貴には定番の、そして鉄板のロケーションですね。
ところでbokkiさんは兄貴の肌に張り付く砂になりたいですが、
私は六尺兄貴の股間を包む込む六尺になりたい! (^^;) 。

みのるさん
仕事お疲れさまでした。
でもあそこは元気と聞いてホっとしています (^^) 。
ところで現実逃避とまでいかなくても
こんな場所でのんびりした時間を過ごしてみたいですね。
そんな時、横に六尺兄貴がいたら … もう、天国ですね。

ケンさん
宿直お疲れさまです。
でも、そんな時に六尺兄貴の画像を見て
ムラムラしてしまったら、ちょっと困りませんか? (^^;) 。
来週末は大番に行かれるとのこと、いいなぁ。
タイプの男性と出会えるといいですね。
もしいいことがあったら、是非結果報告をお願いします。

海雄さん
確かに海雄さんだけでなく誰もがあこがれる六尺兄貴ですが、
海雄さんにも紹介頂いたような素敵な画像があるじゃないですか。
残念ながら拝見したことはありませんが
プロのカメラマンにとってもらった画像はもっと素敵なんでしょうね。
滝を背にした六尺姿の海雄さん、想像が膨らみます (^^) 。