2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

清涼感あふれる色調の中での若者の姿、素敵ですね~(^^)。
「シルエット・ロマンス」の光景・・・シャツから透けて見える一物もなかなかのもので、4枚目の画像があるとしたら、その容積も硬さももっと増しているだろうし、『屹立』は確実に真上を向いていることでしょね!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
こっちは台風の影響で雨が激しく降っています。
こんな日は家でゆっくりですかね・・。
そして今回の画像ですが、透け透けシャツですよね。これは下に下着を着ないともう透け乳首・・透け腋毛・・こんな青年だったら目のやり場に困ります・・ですよね。3枚目のあそこ・・これは半立ち状態ですね。完全勃起もいいけどこれくらいの勃起もエロいですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2435

bokkiさん
容積も硬さもさらに増し
真上を向いた、まさに “屹立” した4枚目
もし存在するなら私も是非見てみたいです。
白い背景に白いシャツのおかげで清涼感も漂う画像ですが、
これ、背景が変わればまさにストリップショーですよね (^^;) 。

みのるさん
今日も家でのんびりですか?
さて3枚目の画像ですが、これで半立ち!
怖ろしいですね、そして羨ましいですね (^^;) 。
これがフル勃起したら、ただただ圧倒されるだけかも。
エロさを楽しむにはこれくらいがちょうどいいんでしょうか。