2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あああ~、アレックス氏はいつ見ても、この澁さが堪らなく、大好きです!
ボクサーの中に収納された一物も『左曲がり』で、全裸でも勿論『左曲がり』で(^^)、この言葉はまさしくアレックス氏の代名詞ですね。
3枚目の画像は、まるで自分を見詰めてくれている様な錯覚を覚えて、ドキドキしてしまいました(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日もめちゃ暑かったです・・。職場ではエアコンをまだ稼働させてくれないから汗だくで仕事。能率悪いですよ・・。
帰宅しても、エアコンは無く、窓を開けていても無風状態・・左曲がりのダンディさんみたいに脱ぎたい気分です。それにしても彼はいい顔していますよね。たまらないです・・。3枚目の顔が特に好きです。これでダンディさんが露茎だったら最高なんだけど・・。なんて贅沢いってはいけないですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2372

bokkiさん
勝手に「左曲がりのダンディ」なんて愛称をつけられていることを知ったら
アレックス氏は怒るでしょうか?
でもこれは愛情をもっての命名であることを是非分かってほしいですね (^^;) 。
こんな素敵な渋い中年男性が惜し気もなく全裸を晒してくれる、
本当に有難いことです。

みのるさん
大丈夫ですか~? バテてませんか~?
私の職場では逆に冷房が効きすぎて寒い!
基本、個人でエアコンの温度を変えることは禁止されているんですが
暑がりの人が多いのか、みんな勝手に会社が指定した設定温度から下げてしまい
おかげで寒がりの私は夏でも長袖シャツで通しています。
ところで、ズル剥けの男根を包茎に対して「露茎」というんですね!
恥ずかしながら今まで知りませんでした。
またひとつ勉強になりました。みのるさん、ありがとうございます。