2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

おっ!この明るく屈託のない笑顔がいいですね~!(^^)
1枚目、こんなに明るく手を振られたら、自分も思わず手を振り返してしまいそう(^^)。
1枚目と3枚目の水着がとても洒落ていて素敵です。
そして、その水着に続く臍から下の『男毛』が、そう、そう、チャームポイントですよね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日でいつもならこの時間は「サザエさん症候群」の時間ですが明日は休みなんですよね。でも明日の今頃は・・・。
そして今回の画像、自分は何故かこんな体育の先生がいたなら・・なんて想像してしまいました。こんな爽やか系の先生で体毛が濃かったら・・。もう目のやり場に困りますよね。どさくさに紛れて先生腋毛とへそ毛が濃いですね・・なんて言っちゃった時、どんな反応するのかな・・なんて妄想がついつい。
 

海雄

水と戯れる笑顔…素敵な言葉ですね!
いずれの画像もモデルさんのスタイルが良いからなせる技。ワタシの身体では…ねぇ(^_^;)

国内では競パンで浜辺やホテルのプールでこんな姿は難しいかなぁ。海外なら思い切って出来そうですね。海辺の画像も良いのですが、ホテルかなぁ?プールがお洒落で素敵!泊まってみたいです。

何度もネタにしている「滝で褌姿」なんですが、実は手元には無いんです。ちゃんと貰っておけば良かった。だってこんなに面白がってくれる方がいらっしゃるなんて撮影時は想像できなかったの(^_^;)記憶には残ってますがねぇ。


 

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2423

bokkiさん
ほんと、こちらも手を振り返したくなりますね (^^) 。
それにしても日本ではほぼ絶滅危惧種となってしまった競パンが
アジアの他の国々ではまだしっかりその存在感を示しているのは
羨ましいというか、嬉しいですね。
日本でもいつか復活の日がきてほしいですが、どうでしょうね。

みのるさん
せっかくの祝日なんですから、
明日の心配は明日にして、今日はまだのんびりしましょう (^^) 。
なるほど、体育の先生ですか、ありですね。
それで思い出すのは私の中学の時の体育教師。
かなり毛深い先生で、競パン脇からのハミ毛がしっかり記憶に残っています。
「先生、ハミ毛がすごいですね」って言ってみればよかった … (^^;) 。

海雄さん
中央の画像は確かにホテルのプールっぽいですね。
今年のGWにタイに旅行に行ったゲイの知り合いは、
ホテルのプールで現地のゲイの方にナンパされたと自慢していました (^^;) 。
ところで「滝で褌姿」の画像、本当にどうして貰っておかなかったんですか!
面白がってるわけではなく、純粋に海雄さんの雄姿を拝見したかったんです。
海雄さん、再度プロのカメラマンによる撮影にトライされてはどうですか?