2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

いいですね~こういう渋い男の横顔!惹かれます(^^)。
そう、出来れば3枚目はもう少し・・・と、考えていること、シングル・マンさんと同じだ~!(笑

みのる

シングル・マンさんこんにちは。外は雷が凄いです・・。雨も降りだしそう・・。少しは雨降って涼しくなればいいのに・・。
そして今回の画像ですが、確かに渋くて素敵ですね。体型もこれくらいで丁度いいって感じです。3枚目ももう少し生地が薄かったら・・・。でも竿が薄っすらと見えますよね。2度目の紹介と言うことは1度目があったのですね。いつ頃だったのだろう・・。見てみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2450

bokkiさん
私と考えていることが同じ、
つまり、私と助平度が同じってことですね、
光栄です!(^^;) 。
これからも一緒に男のエロスを追求していきましょうね。

みのるさん
こちらも今までに経験したことのないような
雷の数、大きさでした。驚きました。
映画でしか見た事がなかったような異常気象が
現実のものとなるのも近いのかもしれないと思うと怖いですね。
さて今日のモデルさん、記事No.2383で紹介していますよ、ご覧下さいね。