2ntブログ

2408:六尺兄貴見上げて

シングル・マン

シングル・マン

この下から見上げるアングルは私の大好きな構図のひとつだが、六尺兄貴の場合は一層迫力満点。もっこりはもちろんのこと、仁王
立ちするその姿からは、むせ返るような男臭が漂ってくるようである。

2408-1.jpg   2408-2.jpg   2408-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日も蒸し暑かったです・・。タオル親父でございます。ところで、今回は六尺兄貴ですね。しかも2枚目はオレンジの六尺。自分はオレンジ色が好きなんです。しかもオレンジだと亀頭もくっきり・・ですね。むせ返るような男臭・・六尺兄貴だったら嗅いでみたいですね。

bokki

やっぱり、六尺兄貴はいいですね~!(^^)
どの様な角度からの眺めでも好きですが、そうそう、この角度から撮影された姿には特別に惹かれてしまいます。
あ~、この前袋に顔を押し当てて、六尺兄貴の雄の匂いをタップリと吸い込んでみたいです!
もっこりを舐め回し甘噛みしたら、段々と上へ這わせて乳首にたどり着いた舌て兄貴を気持ち良く泣かせてやりたいですね。

ケン

今日BSを観ていたら、懐かしい『戦国自衛隊』を放送していました。たまたま他に見たい番組がなくてテレビをつけていただけでしたが、若かりし頃の千葉真一と夏八木勲が、褌一丁でお互いの友情を深めているシーンがありました。なんとなく怪しい雰囲気で少しドキッとしたものの、やっぱり褌が一番映えるのは六尺兄貴です、絶対。
シングルマンさんの言われる通り、下から見上げるアングルは最高ですよね。
オレンジ色の褌は新色でしょうかねぇ?

海雄

定番の白も勿論良いのですが、日焼けした肌とオレンジ色の褌のコントラストが素敵(^^)
ワタシは男臭が無いので憧れます。

土曜日、冬のお祭りの神社さんへお参りして商店街で散髪とご飯の定番コースへ。来月から来年の祭りに向けての打ち合わせが始まるので個別に軽い打ち合わせを兼ねてます。
来年は2月6日なので、裏方仕事はざっくりあと半年となりました。まだまだ暑くなる時期に冬行事を考えるのは格別ですね(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2408

みのるさん
タオル親父さん、こんにちは!(^^;)、
タオル一枚首にかけ、パンツ(ケツワレ?あるいはサポーター?)一枚で
部屋の中を動き回っている姿、想像するとたまりません。
ところでみのるさんはオレンジ色が好きなんですね。
確かに亀頭くっきり!
そして六尺兄貴の男臭はどんな匂いなんでしょうね (^^;) 。

bokkiさん
はい、やっぱり六尺兄貴はいいです (^^) 。
こうやって何日かおきに六尺兄貴の画像をアップするたびに
ブログもちょっと締まった感じになるように思います。
もっこりを舐め回し、甘噛み→上へと移動し乳首責めで兄貴を泣かす、
最高のロードマップですね!
マジで六尺兄貴を感じさせてあげたいです。

ケンさん
私も好きですね~ (^^;)、
「千葉真一、戦国自衛隊、六尺」でググってみたところ
出てきましたよ! しかも動画が。
短髪に髭面の千葉真一、かっこいいですね。
夏八木勲なんか、もっこりがしっかり確認できます。
でも、そう、六尺と言えば六尺兄貴が一番!、異論なしです。
オレンジ色の六尺とはちょっと珍らしいですね。
画像自体はちょっと前に見つけたものなので新しい物ではないでしょうが、
披露してないだけで、他にもいろんな色の六尺を持っているのかもしれませんね。

海雄さん
ええっ、男臭がないなんて … 。
(断るまでもないと思いますが、もちろんここで言う“臭”とは男の“色気・色香”という意味ですよ)
きっと自分では分からないだけで、海雄さんにもきっと素敵な男臭が。
特に神事の時は、海雄さんにしかない男臭が感じられることと思います。
そんな神事の準備がもう始まるんですね。
海雄さんにとっては大変ながらも楽しい時間ではないでしょうか。
どうか往復の運転には十分気をつけて頑張って下さいね。