2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。この方のようなライフガードがいそうですよね。ライフガードに助けてもらい、マウストゥーマウスをしてもらって・・。そしてあそこだけは元気に尖がったりして・・。なんて妄想しています。
またダイエットも兼ねて水泳教室に行きたいなと思っています。イケメンコーチに出会いたい・・。

海雄

キュッと引き締まった青い果実…シングル・マンさんの表現力には何時も心打たれます。浮輪がちょっぴりクラシカルなデザインも素敵!もう自分には手が届かないカラダなんだなぁとしみじみしちゃいました(^_^;)

先日の日曜日、実業団の県大会に行ってきました。子供大会との共催なので待ち時間は水泳部のみんなと楽しくお喋りしてました。
実業団大会はメイン(試合用)とサブ(練習用)プールを用意してもらうのですが、県大会のサブプールは水深5mの飛び込み台プール。アーティスティックスイミング(シンクロ)と半分つづの使用。これがワタシの年一回のお楽しみで、プールの底に降りてシンクロの子たちの練習や競泳陣の美しい泳ぎを見上げるのが好きなんです。
ちょっぴり特別な空間。誰もが来られる場所ではないので息が続く限り見てしまいます。

全国周らせてもらいましたが、シンクロや飛び込み選手ではない競泳陣が水深5メートルのプールを泳げるのは名古屋だけ。他プールは底上げ機能があるので1メートルくらいにして泳ぐ事がちょっぴり残念(^_^;)
今回は普通の水着で毛もそのままでしたが自己ベストの0.07秒差まで行けました。ちょっと驚きました。47歳を言い訳に諦めるのはズルいな!って…。来年戻ってこられる様に精進します。


bokki

『赤・白と漆黒のトリコロール』・・・素晴らしい表現ですね!(^^)
この美しく見事な全裸姿には若者の肉体が持つ魅力が溢れていて、観ているとグッと引き込まれます。
やっぱり、男っていいですよね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2405

みのるさん
瀕死の状態で救出されたはずなのに
なぜか股間が尖ってる!?
想像したら、思わず笑ってしまいました (^^;) 。
最近体力の衰えを痛感している私。
ダイエットに体力増進と目的は違いますが、
ふたりで海雄さんに弟子入りします?
きっとイケメンですよ (^^) 。

海雄さん
自己ベスト更新とならなかったのは本当に悔しいでしょうが
それに迫る素晴らしい記録を出せたようで、まずは👏👏👏!
来年もまた参加できることを私も応援しています。
それにしても、5mプールの底に沈んで上を泳ぐ選手を観察するなんて
なかなかできることではありませんよね。
海雄さんは本当に普通ではできない貴重な体験をたくさんされてますね。
羨ましいです。

bokkiさん
(お世辞だとは分かっていますが)海雄さんにも褒めて頂きましたが、とんでもない!
なかなか気の利いたタイトルやキャプションが思い浮かばす、
毎回四苦八苦しています (-_-;) 。
ところで今回のこの若者の漆黒の陰毛は
エロいとかセクシーだとかを通り越して美しいとさえ思ってしまいます。
まさに “男” を感じますね。
はい、やっぱり“男”っていいです!