2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
オイル・・というとオイルマッサージを思い出しますね。もちろん抜きあり。(笑)最近ご無沙汰だなあ~。ボーナスが出たら行ってみたいですね。そして今回のマッチョもどうしても、もっこりに目がいってしまいます。亀頭くっきり・・。たまりませんね。今回もサポーターのようなビキニ。自分も穿いてみようと思いつつ見せる人がいない・・。シングル・マンさんに評価してもらおうかな。(笑)

bokki

すごいガタイですね~!(^^)
伸縮性のあるビキニに下向き収納にしているから亀頭もクッキリ!
体が艶々ピカピカに見えるのはオイルを塗っているからだけじゃなくて、腋毛も含めて全身の体毛をツルツルに処理しているからでしょうね~。
当然、このビキニの中もツルツル?
体毛フェチの自分としては、残念!なのですが、それがいいんだよ~という人もいるのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2404

みのるさん
はい、いつでも評価させて頂きますよ。
こちらは準備万端です (^^;) 。
ところでボーナスもらったらオイルマッサージですか、いいなぁ。
私も一時期はまったことがありましたが、もう何年もご無沙汰です。
あ、よかったらオイルマッサージも私に任せて頂けませんか? (^^;) 。

bokkiさん
bokkiさんもご存知のように私も体毛フェチですが
すべての男性が毛深いわけでもないので
最近は割り切ってそれぞれの良さに注目して楽しんでいます。
今夏の男性で言えばこの鍛え上げた体と亀頭くっきりのもっこり。
こういうつるつる肌の男性がいるからこ毛深い男性の魅力が一層引き立つと思って、
次回の体毛男性の紹介をお待ち下さいね。