2ntブログ

2411:三拍子       

シングル・マン

シングル・マン

六尺好きの方にもいろんなタイプ、体型の方がいるし、ステレオタイプ化するわけではないが、六尺と髭、むっちり体型の取
り合わせは六尺の魅力をより強く感じられるパターンのひとつ。最後の六尺を緩めた姿がなんとも悩ましい。

2411-1.jpg    2411-2.jpg    2411-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

晒木綿そのままの真っ白な六尺褌は六尺の王道として、その地位を不動のものとしている感がありますが、もう一つ、この豆絞りの六尺褌も根強い人気がありますね。
日本男児の粋な姿にピッタリの豆絞り。
だからこそ、この様な男気が感じられる男性に良く似合っているのでしょうね。
前袋の膨らみ、ケツへの食い込み、そして3枚目の画像の様に解けかかっている姿は、六尺によって表される和の男のみが持つ男の色気の3大要素かもしれませんね。

海雄

うちは隔週の夜勤なので今週は夜勤週なんです(^^)

なんかこうエロチックな感じがいいですね。これもワタシには足らなすぎる要素でございます(^^;

競技故かもしれませんが水泳業界は髭の方いらっしゃらなくてお髭のダンディズムに憧れます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
これから西日本中心に大雨になるみたいですね。気をつけましょう。そして六尺画像・・やはりむっちり体型の方の方が似合うのかな?自分は六尺と言えばもう兄貴しか想像できない。(笑)でも、先日競パン姿のコーチ画像のむっちりさんも六尺が似合いそうですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2411

bokkiさん
六尺によって表される和の男のみが持つ男の色気の3大要素、
前袋の膨らみ、ケツへの食い込み、六尺が解けかかっている姿。
仰るとおりですね、痛く同感です。
元はと言えば一本のシンプルな布。
それが日本男児の腰に巻き付けられるだけでこれほど魅力的なものに。
六尺の底力、恐るべしです。

海雄さん
そんなことないですよ、ご自分で気づかれてないだけです (^^) 。
見る人が見れば(誰のことか分かってくれますよね?)
きっと海雄さんならではのエロスを感じることと思います。
ところで確かに競泳選手で髭の方っていないですよね。
でもその分、他の部分で十分楽しめるのではないでしょうか (^^;)。
今週は残業週とのこと、頑張って下さいね!

みのるさん
本当にあちこちで避難勧告が出されていますね。
鹿児島、熊本を中心とした九州の方、
さらに西日本の方は特に気をつけて頂きたいですね。
さて、六尺と言えば私ももちろん第一に六尺兄貴ですが、
たまには別の方の六尺姿も楽しんでもらえればと思います。