2ntブログ

2395:六尺兄貴の砂尻   

シングル・マン

シングル・マン

今回は背中や尻に砂のついた六尺兄貴集。画像にちょっと変化をつけたいという意図もあるのかもしれないが、私的には六尺兄貴
の遊び心を感じて、より親しみを覚える画像である (^^) 。

2395-1.jpg    2395-2.jpg    2395-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨晩は夜中の雷で驚き目覚めました。雨音も凄くて寝不足です・・。2度寝しようかな・・。でも今朝はいい天気。今日は暑くなりそう・・。
そんな時は六尺兄貴とこんなきれいな海で海水浴したいですね。兄貴の尻についた砂、兄貴、お尻が砂だらけだよって言いながら砂を払う仕草でケツを触りまくりたいです。本当兄貴のケツは良いケツです。

ケン

浜辺で肌についた砂って、正直イヤですよね。サンオイルなんか塗っていた折には、しつこく付きまといますますね。(特に私には・・・皆さんも?)
その点、六尺兄貴についた砂って、ちょっと触っただけでパラパラと落ちそう。

あー、この砂を落として六尺兄貴を堕としたい(笑)。

bokki

『砂尻』・・・いいですね~!(^^)
六尺兄貴の背中やお尻に付いた砂をこの手で丁寧に払ってやりたい!
それよりも海に入って綺麗にしてやる方がいいかな~(^^)。
でも、海中での砂も六尺の前袋に結構溜まってしまうんですよね。
だとすると、六尺も外して全裸で洗ってやるしかないけど、それもいいですよね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2395

みのるさん
昨日は気持ちよく2度寝できましたか?
ところでみのるさんは全く意識されていないでしょうが、
みのるさんのコメントの中にはたま~に
思わずクスっと笑ってしまうようなホッコリ表現がありますね。
今回で言えば「本当兄貴のケツは良いケツです」。
はい、確かに六尺兄貴のケツは良いケツです (^^) 。

ケンさん
う~ん、私も六尺兄貴の尻についた砂を払い落としてあげ、
その後あの手この手を駆使して兄貴を墜としてみたい!
って正直、私にはそんなテクニックはありませんが (^^;) 。
ところでケンさん、刺青の進み具合はどうですか?
ひとつ気になったのですが、日焼けは刺青に影響ないですか?

bokkiさん
みんな思うことは同じですね (^^) 。
そう、最後はやっぱり六尺を外して綺麗にしてあげないといけませんね。
さらに綺麗にしてあげるだけでなく、
前も後ろも十分感じさせてあげて、スッキリさせてあげたい。
bokkiさん、みのるさん、ケンさん、そして憚りながら私、
誰が一番六尺兄貴を満足させてあげられるでしょうか (^^;) 。

ケン

刺青を気にかけて下さって、ありがとうございます。
先月からやっと色付けが始まりました。あと、鯉の残り三匹・龍・虎・蓮など、ざっと見積もっても二年はかかりそうです。(月1ペースの施行のため)
完成した暁には、ご披露といきたいのですが、私は上半身については脂の乗った(乗りすぎ?)ガチムチ系で腕もわりと太めなのですが、下半身が貧弱なんですよ(涙)。特に脚なんて中坊並み。どなたか下半身が逞しくなるトレーニングをご伝授下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2395-2

ケンさん
あと2年ですか。
先は長いですが、その分完成が楽しみですね。
完成した暁にはご披露頂けそうで、
期待も膨らみます (^^) 。
下半身が逞しくなるトレーニングと言ったら
私にはスクワットくらいしか浮かびませんが
何かいい運動をご存知の方がいたら、私も教えてほしいです。