2ntブログ

2393:アンダーヘアの誘惑

シングル・マン

シングル・マン

今回のモデルはそうまでないが、陰毛が濃く広範囲に生えている人は “情が深い” という俗説があるらしい。陰毛が濃くて情が深いなんて言う事なし、そんな
方とおつきあいしたいものである (^^) 。

2393-1.jpg  2393-2.jpg  2393-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。今日も良い天気。でも仕事・・。お互い頑張りましょうね。
そして今回の画像ですが、陰毛がきれいに生えそろっていますよね。自分もこんな風にきれいに生えていたらなあ~。見栄えがいいですよね。彼のあそこはズル剥けなんだろうか・・。手をどかしてくれ・・と言いたい。

bokki

今日の画像のワンポイントは、やっぱり『陰毛』ですよね(^^)。
常々思っていることですが、『陰毛』って凄くエロい言葉ですよね。
黒々としたその『密林』に目が釘付けです!(^^)
それだけでなく、2枚目の画像では、鏡に映した自分の『秘肛』を眺めている姿が何ともエロくて!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2393

みのるさん
>自分もこんな風にきれいに生えていたらなあ~。
って、一瞬どういうことかと思いましたが、
確かみのるさんは体毛が薄いんですよね。
だから、陰毛もモデルの男性に比べたら薄い、ということですね?
でもね、違う見方をすると、
薄い方がイチモツが根元の方までちゃんと分かるので
より大きく見えるという利点もあるのではないでしょうか (^^) 。

bokkiさん
「秘肛」という言葉も「陰毛」に負けず劣らずエロいですね (^^;) 。
自分は特にバリタチでもないし、アナルセックスが好きというわけでもありませんが
何故かアナルを見ると興奮します。
それは普通であれば、まず目にすることのできない場所、
まさにbokkiさんが言う「秘肛」だからでしょうね。
そう、昔から㊙なモノが好きなんです (^^;) 。