2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

同じモデルさんでも衣装や演出の違いで新たな魅力が生まれますね!ワタシは競パンタイプのデザインが好き。横のアクセサリーがオシャレ!でも泳ぐためのものではなく御洒落のためですよね。

正直言いますがうぶ毛や脛毛を剃っても変わるのは100分の1秒の世界。でもその違いが勝敗を分けることにもなるんです。
三十路の遅咲きでしたから続ける事に悩んだこともあります。でも最初は煙たがられた推薦入社組に「100分の1秒に拘れるうちは選手を続けていい!」と背中を推してもらいました。これもやらなければ分からなかった経験だと思ってます。

ワタシは試合以外なら競パン履きますのでVゾーンも剃ってます。でもパイパンもどうか…と思ってちょび髭程度は残してます(^_^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日も暑かったです。風呂上りなのに汗だく・・。
ところで今回の画像ですが、文句なしのいい男。上から下までもう愛撫しまくりたい気分です。この方にリードされながらHしたい・・。完全欲求不満です。

bokki

そうですね、3枚の中では直穿きとも思える中央の画像が一段とエロいですね~(^^)。
でも、よ~く目を凝らして見たら残念ながら(?)ちゃんと黒い下着を穿いているようなので、期待していた一物のほんの一部でも現れてはいないんですよね~(^^;)。
こんなことを書くと、シングル・マンさんからは「あんたも好きね~!」と言われそうですが、はい、「好きなんですよ~!」(笑)
いやいや、好き者ではなく、何事も探求心旺盛なbokkiなのであります(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2398

海雄さん
たとえわずか100分の1秒の違いしかなくてもそこに拘り
勝敗に、そして記録につなげていくのが本物のアスリートなんでしょうね。
ところでパイパンも悪くはないですが
陰毛フェチとしては若干でも残しておいてくれてよかった。
近くならVゾーンの手入れを手伝わせてほしいところですが … (^^;) 。

みのるさん
キャプションでは陰毛のことにしか触れませんでしたが
そう、いい男ですよね。
そもそもは彼の顔が好きで保存しておいた画像でした。
私も同じですが、みのるさんの欲求不満もそろそろ(とっくに?)飽和状態では。
この夏は思い切ってはじけてみますか !?

bokkiさん
bokkiさんが探求心旺盛な方であることはよ~く分かっていますよ。
私も昔から好奇心は旺盛ですが、
特にエロい事に関しては人一倍強いかも … 、
あ、それを世間では「好き者」って言うんですね (^^;) 。
ところで黒く見えるのは下着ではなく、
フロントが網紐状になったパンツの一部ではないでしょうか。