2ntブログ

2388:寛ぐ休日      

シングル・マン

シングル・マン

ソファの上でまったりしたり髭を整えたり … 。優雅に寛ぎのひとときを過ごす青年だが、私はと言えば溜まった洗濯に掃除、実家の雑用と、色気とも
優雅さともほど遠い休日。これではいつまでたっても彼氏を持つことなど夢のまた夢であろう (^^;) 。

2388-1.jpg  2388-2.jpg  2388-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
自分も今日は外は雨・・出かける気分にならないので家でのんびりです。昼寝もしました・・。今日は涼しいからできないですが、暑かったらこの画像のような恰好をしていたかな・・。
今回の画像も、ガタイがいいから下着1枚が似合うというか・・。自分はとても人様には見せられない・・。(笑)2枚目・3枚目はあそこの大きさが目立つビキニですよね。3枚目の腋毛も素敵です・・。
彼氏を待つのが夢の夢というシングル・マンさん自分は立候補してもいいですよ。ってまずは会わないとですよね。

bokki

そうですか~、シングル・マンさんは休日とはいえ、しなければならないことが結構多くあって、ゆっくりと寛ぐことはできなかったのですね。
お疲れ様です。
彼氏になりたいなんて身の程知らずのことは言いませんが、近くだったら少しでもシングル・マンさんの雑用を片付けるお手伝いをしてやりたい気持ちでいっぱいです。
これでも家事はこまめに、しかも効率良くこなせるのですよ(^^)。

ところで、今日の男性も素敵ですね~!(^^)
顔も体もそうですし、髭などの体毛もなかなかいい感じ!
そして、それぞれのセクシーな下着を形作っているもっこりもいい感じでそそられます(^^)。

海雄

競パンにしろビルパンにしろ脇の細さが肝なワタクシにとって、モデルさんのクオリティも相まって良いですね!特に2枚目3枚目は生地の質感や色も相まって、たわわに実った感が出ていてニヤってします(^^)

時間が経っている話で恐縮ですが…、スタジオ撮影のカメラマンさんは個展を新宿三丁目のバーでやっていたのを見に行ったのがキッカケ。芸能界での撮影経験も豊富な方で、カメラさんモデルさんお客さんみんながお酒を呑みながら個展を楽しむスタイル。
たまたまカメラさんの隣に座りもう一方に写真に写る本物のモデルさんが…。そういう場なので修正無しの作品に出るモデルさんが隣にいて気分が高揚したのか、良い意味で周りにそそのかされる形で撮影をお願いする事になったんです。
「2時間撮影で二万円の撮影料を持参する」約束だけで一週間後に再上京。プライベートスタジオを使いアシスタントも若手でしたが既にG-menのグラビアで活躍されていたカメラマンさん。驚きました。
実は撮影の半年後に二回目の脳梗塞で天国へ…。あの時そそのかされたと思いながらも撮られた事が二度とできない経験となりました。


野外撮影のカメラさんは写真集「裸祭り」「体動 日本のボディビルダーたち」を発表された矢頭保さんの世界観がお好きで、波打ち際や岩場に溶け込むようなアングルや、九州のお城でしたが夜ライトを照らして褌を締めた浴衣をはだけて撮ったり、ワタシもカメラさんの意向を探りながら喧嘩もしながらカメラの前に立ち続けました。
のちに滝で仁王立ちする写真がオーストラリアの方が気に入りお買い上げと。お気に召したなら嬉しいけれど当初は「僕なんかで良かったのかなぁ?」と悩みました(^_^;)



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2388

みのるさん
そうですよ、彼氏はずっと欲しいと思ってますよ。
みのるさん、立候補してくれるんですか!?
なんてやさしい。
ほぼボランティア的気分での立候補なんでしょうが (^^;) 。
ところで今日は昼寝もして、英気を養えましたか?
また明日から1週間、お互い頑張りましょうね。

bokkiさん
はい、週末はいろいろと用事があって実家にも頻繁に戻らなくてはならないため
なかなかのんびり寛ぐことができないんです。
掃除も大雑把にしかできず、部屋はまだまだ散らかった状態のまま。
bokkiさんに効率よく手伝ってもらえたら、どんなに助かることか!
なんて甘えてはいけませんね (^^;) 。
そういう優しい言葉をかけて頂けるだけでも嬉しいです。
本当にありがとうございます。

海雄さん
モデルの話はこれまでにも断片的に聞かせて頂いてましたが、
今回のコメントでようやくプロのカメラマンに撮影してもらうに至った経緯、
撮影時の状況等がかなり具体的に分かってきました。
が、室内撮影、室外撮影どちらのエピソードも大変興味深く、
逆にもっともっと詳しくお話を聞きたくなってしまいました。
ところで、野外撮影画像をオーストラリアの方が気に入って購入されたとはすごいですね!
またそれは、海雄さんの画像がどこかで発表(公開、展示)されたということでしょうか。
なんだかもう気安く「見たい!」なんて言えなくなってきました (^^;) 。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんばんは。僕は昨日から熱が出て休んで観察中というところです。会社からは、この地域で重症患者が増えたので、37.5℃以下で意識があるなら自宅待機、もちろん有給休暇だそうです。僕の場合は、明日朝に平熱に下がれば出勤可能だそうですが、観察中は有給休暇だそうです。ところで、この記事にコメントしたのは、町内の神社のお祭りで会った憧れの先輩が、以前テニスクラブで見かけた時にはいていたブリーフと同じタイプのものだからです。先週末にスーパー銭湯で見かけた時は、下着姿は見られずわかりませんでした。それよりも、サウナで斜め後ろに座りましたが、平常時のはずなのに下を向いた太い竿が見えたのには驚きました。こっそり帰ろうとしたら脱衣所で見つかってしまい、なんだ来ていたんだ、褌見たかったな、と大きな声で言われてしまい、動揺してしまいました。褌のことよりも、タオルで隠そうとしない太い竿が目の前でブラブラしていたら、目のやり場に困ってしまいます。僕をからかっているのか、誘っているのか反応に困ってしまいます。でも、僕を誘ったふりをして母親や町内にアウティングされるんじゃないか?という気がしてきました。やっぱり、身近な人にそういうアプローチをするのは危険ですね。際どい話だけにして、やめておきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2388-2

なつさん
ちょっと残念な気もしますが、
今回は止めておくというのは賢明な選択かもしれませんね。
何より変な噂が立って、お母様にいやな思いやつらい思いをさせることは避けたいですね。
あこがれの先輩もそんな悪い人には思えませんが、用心に越したことはありません。
ところで、体調は如何ですか? 心配です。
コメントを書いて頂けているということは、
熱はあっても体はそこまで辛い状況ではないのかもしれませんが、
どうぞお大事にされて下さい。
明日は熱が下って無事出勤できるといいですね。