2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。外はまだ明るいです。
昨日は満月でした。たまには夜空を眺めるのもいいもんですね。
ところで、今回は赤と黒、ウェアの赤と陰毛の黒・・。対照的でとてもエロいですね。そう言えば赤のボクブリがあったなあ~。いつも黒系が多いのでたまには、眩しい赤も穿いてみるかな・・。

海雄

赤と黒の誘惑…いいタイトルですね。自分にはひとつまみもないから羨望の眼差しでございます。

先日の大浴場の書き込みですが、その頃はスパッツが主流だったのでVゾーンは水着で隠れるから気にしません。僕らの剃毛は足や腕の毛を剃ります。タイムの為です。水着で覆い隠せる部分は放っておいてもいいのですが、それ以外でタイムに影響が出ると各自が思う所を剃ります。
なので、綺麗に剃らなくても構いませんし、ここは残す!なんて拘りの選手も(^_^;)

bokki

そうですね、この男性が熟成した時の姿もまた素晴らしいだろうな~と思いました(^^)。
臍から陰毛へと続く『男毛』の豊かなこと!
開けた前から1枚目から2枚目と次第に見えて来て、3枚目では半分ほどに見せている一物は、4枚目ではきっとその全容を現するのだろうな~と、見ている人の期待と〇〇〇を膨らませる演出がニクイですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2397月

みのるさん
そう、昨夜はストロベリー・ムーンでしたね。
イチゴの収穫時期にあたることから6月の満月を「ストロベリー・ムーン」と呼ぶそうですが
実際、今の時期は空気中の水蒸気が多いため月の出に赤みがかって見えたり
高度の低い月が少しピンク色に見えることがあるとのことで、
私も何度かベランダに出て空を見上げましたが、
残念ながら赤い月は見ることができませんでした。
でもみのるさんの仰るとおり、たまには夜空を眺めるのもいいもんですね (^^) 。

海雄さん
なるほど、もうみなさんスパッツを穿くようになっていたんですね。
私はてっきりまだ競パンを穿いているのだと思ったので
Vゾーンの手入れはどうしてるのだろうと気になってしまいました。
それにしても体毛の有無でもタイムって変わってくるんですね。
海雄さんは何処を剃って、何処は残していたんでしょう (^^;) 。

bokkiさん
>見ている人の期待と〇〇〇を膨らませる演出がニクイですね(^^)。
私はこの “膨らませる” の意味を期待と○○○にかけ合わせた
bokkiさんの感性がニクイです (^^;) 。
(今回はお互いの○○○が意味するものは合ってますよね?)
残念ながら全容を現した4枚目はないのですが、
お互い逞しい想像力で楽しむとしましょう。

なつ
誘惑されて

シングル・マンさん、こんにちは。no.3088のお礼画像へのコメントでこの記事のモデルさんと同じ男性だと教えてもらったので、コメントしました。今まで何度かコメントでこのモデルさんにふれていたのに、コメントしていませんでした。モデルさんの名前はわかりませんが、台湾で活躍しているモデルさんですか?M1では見かけた覚えがないので、若いモデルさんだろうなと思います。それとも、台湾で活躍する日本人モデルですか?画像からうまく検索できなくて、もどかしいです。せめて掲載されたサイトだけでもわかればいいのですが。こんなステキなモデルを見つけ出すシングル・マンさんに感心してしまいます。ところで僕は今日、アパートのエアコンの修理があるので休みました。業者は午後から来る予定が、午前中の現場が長引く見込みで夕方になると連絡がありました。この画像を見ながら抜きたいのですが、業者が帰るまでガマンします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2397-2

なつさん
何号だったかはすぐに出てきませんが、
彼はM1にも登場していますよ。
何号か分かったらまた報告しますね。
ところでエアコンはちゃんと直りましたか?
これで今夜は快適にぐっすり休めますね (^^ 。