2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

おおお~!3人とも見事な肉体!それと共にいずれも雁高クッキリ亀頭の持ち主で素晴らしいですね。
亀頭萌えの人にとっては堪らない光景でしょう!
3枚目の画像では壁に掛かったキース・へリングのアートも素敵です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今週は6連勤なんですよ。土曜日まで仕事です・・。
体力勝負ですね・・。
今回の画像ですが、惚れ惚れする亀頭ですよね。フェチにはたまらないです。やはり下向き収納の方が亀頭もっこりがエロく見えますね。自分も下向き収納してみようかな・・。でもこの3人には敵わない・・。でも自分で言うのもなんですが、自分の体で一番好きなのは、もちろんあそこです。(笑)誰か・・兜合わせしましょう。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2396

bokkiさん
はい、亀頭フェチにはたまりません。
でも亀頭だけでなく、
壁にかけられたキース・へリングの絵に気づくなんて
さすが博識なbokkiさん。
ひたすら亀頭にしか注目していなかった私とは
やっぱり違いますね (^^;) 。

みのるさん
今週は土曜日まで仕事なんですね。
大変でしょうが、適度に力を抜いて頑張って下さいね。
ところで自分の一番好きなところはあそことは!
謙遜されてはいますが、そう思えるのはやはり自信があるからでしょうね。
兜合せ、是非立候補したいです (^^;) 。