2ntブログ

2381:水と緑滴るもっこり 

シングル・マン

シングル・マン

一番上と一番下の俯き加減の画像ではよく分からないが、中央の正面を向いた顔はサッカーの川口能活に似た、目鼻立ちのはっきりしたなか
なかのイケメン。やや上向きの鼻翼の広がった鼻がイチモツの大きさを想像させる (^^;) 。

2381-1.jpg   2381-2.jpg   2381-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

フル勃起したら絶対大きいのだろうな~と思わせるもっこりに目が行きますが、それだけでなく「黒々とした男らしい眉+こちらを見詰める二重瞼の目+広がりのある鼻翼が印象的な鼻+肉感的な厚い唇」のバランスの取れた顔立ち、そして勿論、素敵な『男毛』にも惹かれています(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
こっちは曇っていますがムシムシしていますね。
なにしろこんな日は裸で・・って気分になります。
そして今回の画像、自分はサッカーの川口能活選手好きなんですよ。確かに似ているような。そしてその彼の胸板の厚さと腹筋に目が行きますね。彼のもっこりも大きそうです・・。2枚目のもっこりなんて、無地だったら相当浮き出そうです。

海雄

下着とは思いますが「水も滴るいい男」。水着姿も似合うでしょう。

個人レッスンしているラーメン屋のオーナーの水着が使い込んでくたびれたので買い物に。それまでサーフパンツでバタフライまで泳いでくれましたが競泳用に移行したいとの事で見立て役としてお付き合い。
仕事の都合でスポーツ用品店閉店30分前でないと行けないので、先に入店して好み通りの水着を数店選んでおいて、来たと同時に試着室で下着の上から試着。スパッツタイプがお好みだったけど初めてで履き辛いようで「入ってきて」と手招きされ着付ける事に。
十年前、高速水着(レーザーレーサー)が流行った頃は男子用でも全身タイプを大人四人で1時間掛かりで着付けていたチームも珍しくなく、ワタシも部の連中を手伝っていたので慣れてはいましたが、一般のお客さんもいる店内で男二人が試着室に入るのは(ちょっぴり)勇気が入りました(^_^;)
シワの無いように着付ける為に股間に顔を近づけて作業。そのかいもあり気に入ってくれて直行でプール練習。喜ぶ顔(^o^)に安心しました。



シングル・マン
シングル・マン
Re: 2381

bokkiさん
自分はどちらかと言うと薄い顔、
ちょっと前の言い方をすればしょうゆ顔が好きなんですが、
ここまで整っていると濃いめの顔もいいですね。
また特徴ある鼻のせいでツンとした冷たい感じにならず
どこか親しみを覚えます。
そしてこの男らしい下半身、たまらないです (^^;) 。

みのるさん
そうですね、これが無地の白の下着だったら
もっとくっきりと立派なもっこりを拝めたのに … 、
なんて贅沢を言ってはいけませんね。
みのるさんのもっこりとどちらが立派でしょう。
見比べてみたいです (^^;) 。
さぁ、また明日から1週間頑張りましょうね。

海雄さん
そうですね、これは水着ではなく下着ですよね。
私が勘違いして、今回の画像のカテゴリを【水着】にしていることを
それとなく指摘してくれたんですね、ありがとうございます。
ところで今回のエピソード、海雄さんは淡々と書かれてますが
読む側としては刺激的な内容で、ありありと情景が浮かんできました。
願わくば、股間に顔を近づけた時の様子を
もっと詳しく教えてほしかったですが (^^;) 、
素敵なエピソードをありがとうございます!