2ntブログ

2330:いつもとは違う顔  

シングル・マン

シングル・マン

GX3のモデルとしてお馴染みの男性だが、これは宣材画像ではなさそう。下着モデルの場合は当然ながら下着がまず目立たなければ
ならないので悪く言えばワンパターンになりがちだが、今回は彼自身の魅力も十分に感じられナイスである (^^) 。

2330-1.jpg   2330-2.jpg   2330-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.

筋骨逞しいは大前提としても風貌の逝き力は破壊力抜群。凛々しい雄々しい猛々しい等。彼にはどれも引っ掛かりません、癒し系…私見ですが一番合うと思います。比して身体は戦闘体型そのもの。ギャップ萌えと言うんでしょうか?

papa

1枚目の顔は何かを訴えかけているような感じがしてキュンとしました。
2,3枚目の超小さいビキニにグットにはきます。
特に3枚目の半開きになった口と何かを横目で見ている顔がとてもセクシーです。
「男毛」好きな私には脇やへそ回りの男毛を処理しているのは少し残念です。
ただ、3枚目の脇毛の剃り残しに見える毛が逆にエロく感じます(笑)

bokki

さすがモデルだけあって、いい体をしていますよね。
2枚目、3枚目のローライズ超ビキニも素敵です!
その2・3枚目では処理してしまっている感もある『男毛』は、1枚目では親指でブリーフのウェストを押し下げているので、ナイス!な光景となっていますね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
結局病院へ行けず明日は休みなので行ってきます。なにしろもう20日も咳をしています。何なんでしょうか・・。
そして今回のGX3のモデルさん、自分も気になっていました。と言うか彼のTwitterをフォローして見ています。彼は中国人だったかな・・。彼の目が好きなんですよね。1枚目みたいに見つめられたら・・拒み切れないって感じになりますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2330

樹さん
確かに顔つきは癒し系ですね。
> 比して身体は戦闘体型そのもの。
おっしゃるとおりですが、それ以上にこの言い回しが私は好き。
樹節炸裂ですね (^^;) 。

papaさん、bokkiさん
お二人とも、そして私もちょっと気になるのは
処理された “男毛” ですね。
これはこれで十分鑑賞に価する画像だし
(だからこそ紹介もしています)
本来の彼がどれくらい毛深いかも分かりませんが、
この極小ビキニから陰毛がハミ出た画像も正直見てみたいですね。
ハミ毛、大好物です (^^;) 。

みのるさん
まだ、行ってないんですか!
いい加減怒りますよ、そんなに長引いているのに!!
とは言え、みのるさんにもいろいろと事情や都合がありますよね。
明日は必ず病院に行くとのことなので、よければ結果報告待っています。
ところでみのるさん、この方のtwitterフォローされてるんですね。
彼の他にもおススメのtwitterがあれば、是非教えてほしいです。