2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
papa

やっぱりブリーフラインが見えるのって
そそられますよね。
1枚目はトラックの運転手さんですかね。
六尺褌のラインのように見えます。
2枚目はガス管のようなので設備業者で大きめの
ブリーフ履いてズボンの破れから玉が少し見えて
いるようでかなりエロいです。
3枚目は足場の上にいる現場監督さんですかね。
少しピッタリしたブリーフラインがそそられます。
私はもっこりもいいですがブリーフラインも
たまらなく好きです。

半蔵

何十年も前ブリーフやビキニが全盛のころよく見かけた光景でした 薄手のスラックスではっきり見えてると何食わぬ感じでしばらく後を歩いたり 中学生のとき体育の先生が下着替わりなのか海パンを穿いていて白のトレパンで透けて見えるんですドキドキ見てたものです

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ブリーフ透けライン・・たまらないですね。前にも言ったかもしれませんが、昔は中学生の頃白の短パンだったのでBVDを穿いているとケツの2重構造ラインが見えて・・あいつBVDだなとわかりましたね。それを見て萌えでしたが・・。もちろん自分も穿いていました。ケツワレラインも好きですがやはりブリーフもいいもんですね。

bokki

屈み込んだ姿勢の尻から見えるブリーフライン!
中年男ならではの眺めでしょうか(^^)。
確かに中央の画像ではかなりヤバい事になっていますね。
そして、最初の画像でのこのラインは何だろう?
ブリーフラインにしてはかなり鋭角になっているし、この3枚の中では一番食い込んでいますね!

こう
ブリラインフォーエバー

わたくし昭和歌謡と同様好物なのがブリラインであり、自身も合法的にビキニライン、ボクブリラインをアピール?しております。そんなこんなで毎月の下着代が万超すことも…病気です

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2326

papaさん
限られた情報内での鋭い状況観察、すごいですね。
真偽のほどは私には判断できませんが、
自分なりの判断、時には想像下で楽しむのが一番ですね。
今更言うまでもないでしょうが、
朝の光とか、春の海とか、私なんかいつも勝手に状況設定させて頂いてます (^^;) 。

半蔵さん
そうですね。ブリーフ、ビキニが全盛の頃は
特に生地が薄くなる夏にはこんな光景を目にすることは
そう珍しくもなかったんでしょうね。
白のトレパンから透けて見える海パンたまりませんね。
いつも時代も体育の先生は我々にとって想像力を掻き立てる存在ですね (^^;) 。

みのるさん
はい、以前もお話ししてくれた事覚えてますよ。
今回は下着ラインの話ですが
学生の頃、同級生の下着姿や水着姿が気になっていた方は多いですよね。
ただ私は、幼い頃からあこがれたのは年上の男性だったので
教壇に立つ男性教師のもっこりがいつも気になっていました (^^;) 。

bokkiさん
確かに最初の画像の鋭角なラインは一体どんな下着のものなんでしょうね。
papaさんは六尺褌のように見えると仰ってますが。
そして真ん中の画像、ヤバいですよね。
papaさんの言うように玉が見えているのかいないのか。
結果は、今日のお礼画像で確認してみて下さい (^^;) 。

こうさん
毎月の下着代が万越え!? すごいですね。
そして何より気になるのは
下着ラインの合法的アピール方法。
是非是非その実態をカメラに収め
当ブログで公開して下さることを切望致します (^^;) 。

シングル・マン
シングル・マン
【今日のお礼】 (2326)

※さぁ、結果はどうでしょう (^^;) 。
https://66.media.tumblr.com/4c3f7a674898f3ba125900a48792af1f/tumblr_pen01yyICX1w16q4io4_1280.jpg

半蔵

今日のお礼 勿論モロ画や動画も楽しくありがたく見てますが これはもう出てますよねそれに白と薄茶の横島柄いまはボーダーと言うんでしたっけ 自分がそこに出くわしたらもう動けないかも
自分にとっても学校の先生が妄想の相手でした
いろんなシチュエーション考えたものでした

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2326-2

半蔵さん
このアップ画像だと下着の柄も透けて見えますね。
♪横縞ブリーフを真似して、あの人のことが好きよ♪
確かに横縞ですね (^^;) 。
そしてこれだけズボンが裂けてハミ玉状態だと
「なんか涼しいな~」と感じないのでしょうか。
いずれにしても、私にとってはいい眺めですが (^^) 。