2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。暑い・・いったい何度なんだ・・。とても暑くて家ではボクブリとTシャツで過ごしています。エアコン稼働しないと無理かな・・。さて、清楚なもっこりと言うことですが、確かにもっこりはしているものの目立たない・・初心者向けビキニって感じでしょうか。自分はもう、あそこしか取り柄がないから、明るいブルーで勝負かな。(笑)

海雄

清楚なもっこり…気に入りました。せっかく履くならシングル・マンさんにこう言われたい!

以前水着を新調したと書きましたが、ブランドを変えたのですがまえの部分の膨らみ加減がキツくて…伸びるまで待つのが良いのか、はたまた押し込むか悩んでます(^_^;)
練習時はいろんな水着で楽しむのも練習を続ける秘策かもしれませんねぇ。

bokki

そうですね、エロさが微塵も感じられないようなこういう画像も、たまには純粋に男性の裸体美を鑑賞するのにはいいでしょうね(^^)。
男の体はこうありたいと思わせる様な典型的な肉体で素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2374

みのるさん
そうですね、早めにエアコン準備しておいた方がいいと思います。
そうでなくても仕事大変そうですから、
家に帰った時くらい、しっかり体を休めないと。
ところで「あそこしか取り柄がないから」なんて
一見控えめな表現に聞こえますが、
あそこしかの、そのしかさえ取り柄のない私からしたら
何気の自慢のようにも聴こえてしまいます。
もうブルーでも、赤でも、黄でも好きな色で勝負して下さい。
なんて、ヒガミが過ぎますね、失礼しました (^^;) 。

海雄さん
いえいえ、せっかく穿いて見せてくれるなら
是非是非「エロい!」って言わせてほしいし、
そんな姿を見せてほしいです。
そして新調された水着の件、迷う余地はありません。
もちろん押し込んで下さい!
結果、普段より〇割増?したもっこりに気分を高めて
練習に励んでほしいです (^^) 。

bokkiさん
そうですね、本当に理想的な綺麗な体をしています。
こんな体になれたらどんなに素敵でしょう。
彼のヘアスタイルもいいですね。
髪質上、ほぼ決まった髪型しかできない私には羨ましい限り。
と、かっこいいと思えば思うほど、
自分の残念さを強く感じてしまう画像でもあります (^^;) 。