2ntブログ

2123:こぼれる笑顔と白い歯

シングル・マン

シングル・マン

男性が寛ぐのは後ろにあるホテルのプライベートビーチだろうか。このシチュエーションにも貫禄溢れる男性にもラグジュアリー感が漂いちょっと
妬ましくさえ思えてくるが、さらにこぼれる笑顔からのぞく真っ白な歯が眩しすぎる (^^;) 。

2123-1.jpg   2123-2.jpg   2123-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
体毛が濃い人は苦手な自分ではありますが、この男性は、違いました・・。やはり外国人は胸毛等体毛が濃い人の方が魅力的なのかなと思いました。
笑顔も素敵ですし、もっこりもいい感じですね・・。i

bokki

すごい熊さんですね~!
黒々とした髭・体毛や黒い水着とは対照的な真っ白い歯の、この笑顔が可愛いです(^^)。

髭親父

外人は、ビキニタイプの水着が多いような気がします。
モッコリを恥ずかしがらずに、堂々としてるのが良いですね。
僕も最近は、プールではビキニの競パンです、
少し透けてます。

korisu

ダイヤモンド( ? )入りの金のリングをこのように、
黒紐に通して、ブレスレット風に使うのが参考になりました。
ゆるゆるの水着は、自分的にはイマイチ残念かなと。
2枚めの短パンのほうが断然いいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
外国人だけじゃなく、毛深い日本人もいいですよ (^^;) 。
そもそも毛深い人が苦手という方は
見た目がきれいじゃないと思うのでしょうか。
それとも抱いた時、あるいは抱かれた時の感触が好きじゃないのかな。
毛深い人が大好き、毛深くない人も好きな私って
ちょっと節操なさすぎでしょうか。

髭親父さん
プールでは黒の競パン?
しかも透けてる!?
大丈夫ですか、通報されませんか?
ぎりぎりセーフかどうか
ちょっと私にチェックさせてほしいです (^^;) 。

bokkiさん
熊さんは熊さんでも
ただ野性味あふれる熊さんではないようですよね。
高級そうなサングラスに
金のかかっていそうな白い歯。
でもこのツンと尖った乳首は
誰かに熱く愛された結果でしょうか (^^;) 。

korisuさん
よく気づいたというか、
よくそこに目が行きましたね。
いかに私が股間と顔しか見てないか … 。
恥ずかしくなってしまいます (-_-;) 。
座っているし生地の性質上だろうと
水着の状態もさしておかしく思いませんでしたが
ちょっと大きめなんですね。
人と違う視点、細かい観察眼、見習いたいです。