2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ビジソとケツワレの組み合わせ・・実にエロいですよね。このビジソはちょっと職場には穿いて行けませんが・・。プレイとしてはいいですよね。興味津々・・。(笑)3枚目のハミ玉も実にエロいです。

海雄

なんともエロティックな写真。ワタシはケツワレってスポーツでしか使ったことが無くて、こんなシーンを演出するアイテムとは知らなんだ(^_^;)
何度も言っちゃいますが、一瞬でいいからこんな格好が似合いたい!

bokki

月曜といえばリーマンの姿!
スーツの下にこんなに厭らしくもエロい姿が隠されているなんて!
熱血漢で仕事一途なリーマンこそ、こういうエロい姿をしてみたくなるのかも知れないのかな~、なんて思ってしまいます。
お仕事にも忙しいシングル・マンさんは果たしてどうなのでしょうか?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2375

みのるさん
まずは週初めの1日目が終わりましたね、
みのるさんもお疲れさまでした。
みのるさんは仕事柄、職場では白のソックスでしたね。
だから余計黒のビジソはプレイアイテムのように見えるのかもしれまんせんね。
みのるさんの大好きなケツワレとビジソを穿いてのプレイ、
全裸より逆に興奮するかもしれませんよ (^^) 。

海雄さん
六尺に競パン、ビルパン、ケツワレ … 。
よくよく考えたら海雄さんも随分いろんな穿き物を
それぞれのシーンで愛用されていますよね。
もちろん、エロティックなシーンを演出するアイテムとしてではなく
必要があってのことだと分かっていますが、
私からしたら何とも羨ましい限り。
でもみのるさん、こんな格好似合っても似合わなくていいですよ。
だってみのるさんが一番カッコよく見えるのはきっと全裸の時でしょうから (^^) 。

bokkiさん
私!?
ノー、ノー、ノー。
熱血漢でもないし、よってこんな姿をしてみたいとも思わないし、
何より絶対に似合わないことは、自分が一番よく分かっています (^^;) 。
それより何より、こういう男のエロスを感じさせる男性の姿を
自分の手でカメラに収めてみたいです。
全国撮影の旅に出たら、bokkiさん、みのるさん、海雄さん …
一体何人の方に被写体となって頂けるでしょうか (^^;) 。