2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

渋味、落ち着き、強壮そうな、自分にない素敵おぢ様(もしかして年下かも(>_<))
モノクロ画像は鋼感がかんじられて好きです、以前ピアスの件でもコメントしましたがタトゥーはあまり好きになれませんトライバルとかチョモロ系の方ならいいんですが。が、この方ならば許す(笑)

papa

左曲がりのダンディさんは
やはりいつ見ても渋いですね。
ロックグラス片手にバスに入る姿が
メチャ格好いい!
一枚目の濡れた「男毛」
胸毛と腕毛と手の甲の毛がいいですね。

私も「男毛」(だんもう)と読んでいますが
発案者のbokkiさんは何て読んでいるんですかね。
いつも勝手に使わせていただいて
bokkiさん
ありがとうございます。

bokki

アレックスは熟した男のセクシーな姿、そして、この渋さがさが堪らない魅力ですね。
彼の入浴シーンもグッときて好きです!(^^)
バスタブの中で洗いっこしたくなってしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2323

樹さん
本当にこの渋さはどうやったら醸成されるのでしょうね。
ただただ称賛の溜息しか出ません。
樹さんの許可が出ましたので
これからも “左曲がりのダンディ”
在庫切れになるまで紹介し続けます (^^) 。

papaさん
アレックス氏を見てまず出てくる「渋い!」の次にくるのは「かっこいい!」ですね。
いや~、今回は、樹さんご指摘の『モノクロ画像がもたらす鋼感』の影響もあって
いつも以上に渋く、かっこいいです。
手の甲の毛をこんなにはっきり見れたのも今回が初めてかも。
どこに毛があっても、この方なら許す (^^) 。

bokkiさん
papaさんだけでなく、私からもお礼を言わなければ。
「男毛」をいつも使わせて頂いてありがとうございます。
ああ、でもアレックス氏と一緒に入浴できたら
頭のてっぺんから足指の先まで、洗ってあげ
特に股間周りは時間をかけて丁寧に洗ってあげたい …
天にも昇る、いや、本当に天に昇ってしまうかもです (^^;) 。