2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

このC-IN2のグレーのスポーツブリーフ、穿き心地が良さそうでいい感じですね~!(^^)
コーヒーは、おそらくシングル・マンさん同様に、いや、それ以上に(?)飲んでいるbokkiです。
朝起きて1杯、夜寝る前に1杯、その間にも何杯も(笑)。
飲み過ぎかな~と思うのですが、コーヒーはガンや脳卒中や動脈硬化などの予防にも良いらしいので。
一日の内でも今日のこの画像の様に目覚めのコーヒーを飲んでいると、「あ~、コーヒーが美味しい!今日も元気だ~!」と至福の時を感じます。
それに自分の場合、コーヒーは白い晒木綿の六尺褌を好みの珈琲色に染め上げることが出来るという楽しみもあるのですよ(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分もコーヒーが好きと言っても、牛乳パック入りの加糖コーヒーを飲んでいます。(笑)作るコーヒーは飲んでいないなあ~。職場でも専ら炭酸水ですね。
そして今回の画像、体型がまるで自分。(笑)とても親近感を感じる画像です。夏までにダイエットしたいけど、さらに7月には人間ドックもあった・・ダイエット間に合うかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2371

bokkiさん
話題は画像から逸れてしまいますが、珈琲美味しいですよね (^^) 。
でも珈琲で白い晒木綿を染めることができるとは知りませんでした。
実際bokkiさんは自分で染め上げた珈琲色の六尺を持っているんですよね。
それで思い出したんですが、
一時珈琲をバカ飲みしていた時期があって、
ふと気づくと歯の凹凸部分に珈琲の色がブラッシングでは落ちないほどに付着してしまい、
歯医者で研磨して落としてもらったことがあります。
それくらい珈琲って色が残るんですね。
それ以降、珈琲を飲んだ後はなるべく軽く口を漱ぐようにしています。

みのるさん
おお、みのるさんはこんな体型をされてるんですね。
今までのコメントから自分は勝手にもうちょっとむっちりしているのかと思っていました。
これくらいだったら全然ダイエットなんて必要ないのでは?
自分から見ると、ちょうどいい感じの体型にみえますよ。
それともみのるさん、人間ドックもあるからと書いていますが、
もしかしたらダイエットした姿を見せたいような誰かができたんでしょうか (^^;) 。