2ntブログ

2368:コリアンビルダー再び

シングル・マン

シングル・マン

第2弾の紹介を予告しながらそのままになっているケースが多いことは以前も謝罪したが、記事 No.1906 で紹介したこちらの男性もそのひ
とり。ビルダーとしてはまだまだ発展途上のようにも見えるが、私的にはこれくらいが程よく実に好ましい (^^) 。

2368-1.jpg   2368-2.jpg   2368-03.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、私もバキバキの筋肉むき出しのビルダーよりも、こういう程よい感じの肉体の方に惹かれます。
この滑らかに見える肉体を目で鑑賞するだけでなく、全ての部分を手でまさぐる触覚での鑑賞も味わってみたいです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ところで、今回のビルダーさん、自分もこれくらいの肉付きで丁度いいなと思いました。顔がいいですよね。親しみを感じる顔・・。Hの時はどんな顔するのかな?どんなHをするのかな?荒々しいHなんだろうか・・。想像していたらテントが張ってしまいました。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2368

bokkiさん
つきあう方に関してはお互いの相性が第一なので
体型とか特定の顔のタイプとかの条件は本当にないんですが、
私も一度でいいからビルダーさんの体を目の前で鑑賞したい、
できれば触ってみたい、そしてさらにできれば、
エッチしたいというより、イカせてみたいという願望があります。
この助平心はどうしようもないですね (^^;) 。

みのるさん
前回はモデルとしてプロのカメラマンに撮影してもらっているんで
本当に渋く写っていますが、
普段の顔は、みのるさんの仰るように親しみを感じる可愛い顔してますよね。
私も結構好きな顔立ちです。
そして、下着がテントを張るほどすっかり元気になってくれて嬉しいです (^^) 。