2ntブログ

2389:ベスト・アングル

シングル・マン

シングル・マン

ナイス・アングル、いや、ベスト・アングル賞でもあげたくなるような画像である。もしこれが正面からの画像だったら、ここまでの
もっこりは拝めなかったのでは。さあ、このもっこりに元気をもらい、今週も1週間頑張っていこう (^^) 。

2389-1.jpg   2389-2.jpg   2389-3.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
bokki

ホント、絶妙なアングルですね!(^^)
もし『もっこり部門』なるものがあって私が審査員なら間違いなく、この127番に1票を投じるでしょう。
そして『勃起部門』なるものがあったとしたら、票を投じる前に、審査員として実際にその大きさと硬さをこの手で確かめなければですね(笑)。

半蔵

シングルマンさんの註釈を読んでから画像を見たのでムフフなるほどとにやけてしまいました
それにしてもとんがり過ぎ?ふくらみを持たせたカッティングなんでしょうねそこにナニがうまく納まっていやそれともナニに自信があって敢えてこれを穿いているのかな この真剣な眼差しととがったもっこりがなんか面白い でもビルダーも好きオレンジの小さいビルパンも好き

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は本降りの雨で涼しかったですね。
そして今回の画像・・半勃起状態なのかな??まさにベストアングル。尖がっていますよね。とんがりコーンではなく、とんがりボーイですね。そして顔がとてもイケメンですよね。正面の顔も見てみたいなと思いました。

海雄

きっと本人も気付いているでしょうが、それでもステージに立つ姿はカッコいい!
モッコリするならモデルさんの様に堂々としたいものですねぇ。
暫くリピートして何度も見ちゃいますね!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2389

bokkiさん
いいですねぇ、『もっこり部門』に『勃起部門』。
もし本当にそんな部門があったら
この男性、間違いなく『もっこり部門』優勝では。
そして『勃起部門』、これもまんざら冗談話ではないんです。
自分はYouTubeでビルダー動画を見るのが好きなんですが、
たま~に「あれ、これ、もしかして半立ちなんじゃ … 」と思ってしまうほど
股間が大きく膨らんだ動画を目にすることがあるんですよ (^^;) 。

半蔵さん
なるほど、ビルパンのフロント部分がとんがりカット(所謂ポーチ状?)じゃないか
という推察ですね。この膨らみ方を見ると確かにそうかもしれません。
そしてこのとんがりと、それを全く意に介する様子もなく
競技に集中する表情のギャップが確かに面白いですね (^^;) 。

みのるさん
おお、今回は偶然にも、みのるさんもこのもっこりを
半蔵さん同様 “とんがり” と評価ですね。
とんがりコーン、おいしいですよね、
このビルダーさんのとんがりも美味しいかな? (^^;) 。
もちろん正面から見てもイケメンさんですよ。
実は彼、過去にも紹介済みです。

海雄さん
このもっこりは本人も十分意識しているということですね。
わざともっこりが強調されるビルパンを穿いて目立ちたいのか、
それとももっこりを期待している人へのサービスなのか、
いずれにしても見る側としては有難いですね。
はい、何度でもリピートして見ちゃって下さい (^^) 。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜の地震と余震で眠れないと思っていたら、いつの間にか眠ってしまいました。ところで、遅いコメントになりますが、このビルダーさんは台湾?香港?中国?の方ですか。顔がベテランAV男優の沢木和也の、30年くらい前に似
ています。ゲイビデオが買えない時は、レンタルビデオ店で出演している作品を探しては借りて見ていました。ビキニ跡がくっきり残った日焼けした体が堪らなく好きでした。ただ、このビルダーさんは乳首が大きいので、妄想をかきたてられます。乳首に触れたら、感じてしまうのでしょうか?もちろん、ビルパンの盛り上がりも堪りません。母親の心配をしながら淫らな妄想もしていまいます。今日は余震に備えて、母親の住む家の中の倒れそうな物を片付けてから帰ります。シングル・マンさんのお宅は地震の被害はありませんでしたか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2389-2

なつさん
眠れてよかったです (^^; 。
ところでお母様が入院されてても実家には戻られてるんですね。
お母様のお見舞いのためでしょうか。
確信はありませんが、こちらのビルダーさんは
台湾のAdy Kung選手ではないかと思います。
こちらの画像なら顏がよく分かると思います。
https://3.bp.blogspot.com/-saJtxtyBp5Y/Vk15xDF0bwI/AAAAAAAAuOI/jDsVN1NYZ1M/s1600/ady%2Bkung11.jpg
なつさんの判断はどうでしょうか?

トクメイ
尖がり

初めまして、どうすれば写真のようにチ●ポが尖がった状態になるのかやってみましたが、うまくいきませんね。どうすればよいでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2389-3

トクメイさん
本当に尖ってますよね (^^; 。
まさかとは思いますが、
もしかしたら会場の熱気に刺激され
つい興奮状態となり半勃ちに …
なんてことはないですよね (^^; 。
トクメイさん、初コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。