2ntブログ

2367:緑に映えるボクブリ 

シングル・マン

シングル・マン

今日も背景の緑が美しい画像である。ところでボクブリはビキニやブリーフに比べるとセクシーさに欠け、今イチだと思っていた私だが、もっこりシルエット
をここまで綺麗に見せるUNICOのこのボクブリ、私のボクブリに対する評価もちょっと変わりそうである (^^;) 。

2367-1.jpg  2367-2.jpg  2367-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

いえいえ、私にとってはボクブリ姿も充分にセクシーですよ~(^^)。
そう感じるかどうかは、要するに、その人の①男が感じられる容姿や②体つきなどから醸し出される雰囲気、そして何といっても③ボクブリの中身でしょうね(^^)。
こんな勝手なことを言っている私といえば、①も②も③も全然ダメなのですが(^^;)。
その点、この彼はとてもいい雰囲気ですね~!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・もうこんな時間。気分は既にサザエさん症候群ですね。
そして明日は雨、明後日も雨、雨の通勤はしんどいです。
ところでUNICOのこのボクブリ、自分もまずは色がいいなと思いました。生地の素材もサラサラしていてもっこりが余計際立つのでしょうね。
自分も穿いてみたいなと思いました。
ちなみに自分はGX3とEGDEが好きです。
モデルさんも素敵ですよね・・。なんとなく俳優の村上弘明さんを想像したのは自分だけかな?
あと、シングル・マンさん自分はお会いするのは大歓迎です。いつか実現したいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2367

bokkiさん
bokkiさんが挙げたセクシーに感じる3つの条件、
甚く納得してしまいました。
全く仰るとおり、人を顔だけで判断してはいけないのと同じですね。
でも、①も②も③も全然ダメなのは私も同じ。
私が画像のボクブリを穿いても
このような綺麗なもっこりシルエットはできないんでしょうね (-_-;) 。

みのるさん
言われてみればそうですね、
確かに俳優の村上弘明にちょっと似ていると思います。
bokkiさんへのリコメでも書いたように、私は自信がありませんが、
亀頭自慢のみのるさんが穿いたら、
きっと立派なもっこりが現れるのではないでしょうか。
是非拝見したいです (^^) 。