2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そう、この「六尺親父さん」の姿も「六尺兄貴」同様にとてもいい感じですよね(^^)。
六尺兄貴にとは違った熟した趣があるし。
新緑の頃に相応しい緑と渓流の中での真っ白な六尺姿に、シングル・マンさんと同じ様に私も惹かれます。(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
坊主頭のこの男性・・どうしても後頭部が気になります。光の加減なのかな・・とも思われますが。自分も後頭部が気になる年となりました。(笑)
そして新緑・・こっちの山々の緑は本当綺麗です。
新緑の登山(ハイキング)もいいかもしれないですよね。もちろん開放的な気分になってこの方のように六尺になるのもいいですよね。

海雄

素敵なロケーションに六尺褌の殿方。風景に溶け込んでいますね。

自然の前で素っ裸で入り込むと自分の器がどんなものか感じます。大きさを考えると圧倒されてしまうから有り難く入らせてもらう様にしています。
思えばカヌーを漕いでいた時も同じ。練習とはいえ真冬のダム湖で何度も落ちて他校のボート部の顧問の先生に助けらてしまい…思わず手を出したって心配してもらいました。それは有難かったけれど、うちの部長から「己の力で這い上がってこい!」と怒鳴られた頃は同時に大自然にも鍛えて貰っていたのですね。


ケン

週末は三社祭でしたよね。たまたま金曜日に都内で仕事があり、翌日に少しだけ浅草を散策して来ました。でも、街全体がお祭りの雰囲気で、都内に慣れていない自分はどこがメイン会場かわからず、締め込みを身にまとった男性に目を向けながら、人込みをうろうろとしている内に帰りの時間が来てしまいました。
宿泊ついでに人生初の大番にも泊まってみました(笑)。そこで、画像に似た感じの、ドンピシャタイプの方を見かけましたが、何度か視線は合ったものの私の押しが足らなかったのか、はたまた刺青が阻んでしまったのか、奇跡は起きませんでした(涙)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2366

bokkiさん
tumblrがモロ出し画像を禁止してからというもの
私が勝手に六尺三人衆と称させて頂いている
六尺兄貴以外のお二人の画像を見る機会がほぼなくなってしまい、
寂しく思っていたのですが、久びりに拝見することができ嬉しい限りです。
そのtumblr、規制依頼利用者激減とのことで、
PornHubが買収に乗り気だとか。
実現すれば、アダルト画像や動画復活となるでしょうか。

みのるさん
私は短髪や坊主頭に妙にセクシャリティを感じてしまい、結構好きなんですが、
みのるさんは違う意味でこの方の後頭部が気になるようですね (^^;) 。
新緑の山をハイキング、いいですねぇ。
みなさんと行けたらいいのになぁ。
気分が乗ってきたらみなさん思い思いの下着姿で記念撮影かな。
みのるさんはケツワレ、bokkiさんは六尺、他の方はさて … (^^;)

海雄さん
海雄さんからこれまで頂いたコメントの数々を思い出してみて思うのですが
海雄さんは本当にいろんな方に支えられた人生を歩まれているようで、
隣の芝生はすぐに青く見えてしまう私は
「愛されキャラでいいなぁ」なんて思ってしまうのですが、
そこには海雄さんの必死に(多分我武者羅に)ひとつの事に向いあう海雄さんの姿があればこそですね。
海雄さんのそんな姿勢こそ、見習うべきですね。

ケンさん
なんとも赤裸々にして興味深いコメント、ありがとうございます。
実は20代の頃、私がまだ一度もゲイサウナに行ったことがない事を知ったゲイの飲み友達が
初めて連れて行ってくれたのが新宿の「大番」でした。
こんな場所があるんだと驚き、緊張で何もできないでいる私に声をかけてくれたのが
何とフランス人のキャビンアテンダント。
ますます緊張してしまった私は … あとは想像にお任せしますが、
ケンさん、せっかくドンピシャのタイプ、しかも視線も何度かあったのですから、
もう一押しするべきだったのでは! せっかくのチャンスを逃されて残念!!