2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
papa

「キュート」‼
親しみの持てるいい顔していますね。
彼の顔は大多数が好きな顔だと思います。
確かにセクシーさとエロさには欠けますが
たまにはボクブリのもっこりもいいでね。

bokki

真っ白なボクブリ、素敵です!
西洋人にありがちな下向き収納ではなく、上向き収納にしているのもGOOD!です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2329

papaさん
ね、ね、キュートですよね!
ハンサムなんですが、いい男にありがちなかツンとした冷たさではなく
どこか愛嬌を感じます。
体のバランスもきれいですね。
彼氏にしたい、あ、身の程知らずの上から目線でしたね (^^;) 、
彼氏になってほしいタイプです。

bokkiさん
下向き収納も場合によっては見応えがありますが
基本、収納はやっぱり上向きですね。
1枚目、3枚目では玉の
2枚目では竿や亀頭のシルエットが控えめながらちゃんと確認でき、
いい感じです (^^) 。
こういうのならボクブリも悪くないですね。