2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

サングラスをした一見強面の男が、そのサングラスを取ると意外にも童顔が現れるというギャップ萌えは有るでしょうね(^^)。
キラキラと輝くプールの青さも美しいのですが、今日の画像で私の目が真っ先に行ってしまったのは、ゴムまりの様に弾力があるだろう張りのある胸でした!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
こっちは夕立(朝立ちではありません)が起きていて雷雨となっています。これで涼しくなるかな・・。
そして今回の画像、1枚目2枚目のサングラス姿からは想像できない、つぶらな瞳ですね。そして肌艶がきれいですよね。そして自分も自分で言うのもなんですが、サングラスは似合います。それを取ると・・つぶらな瞳なのかな。(笑)

海雄

こんな素敵なプールで過ごしてみたいです。一度は競技を離れて水と戯れてみたいですねぇ。
モデルさんの様に水辺で振る舞ってみたいなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2360

bokkiさん
そう、弾力のありそうな豊かな胸ですね。
触ったらぶにゅぷにゅしてそうです (^^;) 。
触った感じと言えば、
昔、バレエダンサーの体を触らせてもらったことがあるんですが
しっかり締まっていながらも弾力があって
まさに吸い付くような、今まで感じたことがない感覚でした。

みのるさん
お、みのるさんはサングラスが似合うんですね。
羨ましい!
残念ながら自分は全く似合いません。
ところで夕立の話、朝立ちではありませんとカッコ書きがあったので
てっきり生理現象の夕勃ちかと思いきや、自然現象の夕立だったんですね (^^;) 。

海雄さん
競泳をされていると、プール=泳ぐ場所で、
のんびりと遊んだり寛いだりする場所という感覚には
なかなかなれないんでしょうね。
たまには海雄さんもサングラスかけて、
プールサイドでかっこよく決めちゃってください! (^^) 。