2ntブログ

2376:スプラッシュ❣

シングル・マン

シングル・マン

なんとも凛々しい表情をしたイケメンである。彼が手にしている用具に関しては、当ブログの水中・水上スポーツに関する専任講師
(と私が勝手に思っている)海雄さんの解説を待ちたい (^^) 。

2376-2.jpg    2376-3.jpg    2376-1.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はこっちは雨が降って昨日までの暑さは一段落でしたね。今日は仕事が休みでしたが、いろいろと用事を足していたので休んだ気がしません・・。そして今回の画像、この競技って「カヌー」とは違いますよね。そしてこのイケメンさん、素晴らしいガタイともっこり・・。競パンが透けているような・・。実際の選手もこんな競パンを穿いてほしい・・。まさに目の保養。応援もしたくなります。

海雄

専任講師と読んで思わず吹き出してしまいました。その瞬間からセクシー路線で写真が見られず競技目線(^_^;)本物の専門家から指摘受けたらどうしょう。

モデルさんが手にしているのは(競技用)カヌーで使われるパドルです。ボートで言うところのオール。
パドル全体が確認できませんがモデルさんの身長に照らし合わせると、おそらくダブルブレードパドルかと。ブレードとは水を押す部分で両端についています。水着だけで船に乗る事はないですが、演出で競パンにパドルを合わせて水しぶきを浴びせるなんて良く考えられてますね。




海雄

捕捉で競技用パドルの素材はカーボン。レジャーのカヌーで使うパドルは強化プラスチックや木製があります。

bokki

なるほど、『スプラッシュ!』に相応しい見事な体ですね~。
この水飛沫を跳ね返してしまうようなスゴイ腹筋!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2376

みのるさん
休みとは言っても溜まった雑用を済ませているとあっという間に1日が終わってしまい、
なかなかのんびりとはできませんよね。
さて、画像の水着ですが、2枚目・3枚目は確かに濡れてちょっと透けていますね。
確かみのるさん、競パン用のサポーターをお持ちだったように思うんですが
サポーターも生地が薄いんで、きっと透けてしまうんではないでしょうか (^^;) 。

海雄さん
勝手に当ブログの専任講師に任命してしまい、申し訳ありません。
にも拘わらず、丁寧な解説コメントを寄せて頂きありがとうございます。
でも優しい海雄さんのこと、きっと教えてくれると期待していました。
なるほど、これはカヌーで使われるダブルブレードパドルという物なんですね。
結構な大きさ・長さなので、これを操るだけでも相当体力を消耗しそうですね。
ところで海雄さんなら、何を手にして水飛沫を浴びながら写真を撮られたいですか? (^^) 。

bokkiさん
そうですね、水飛沫もバンバン跳ね返すような
見事な腹筋、そして肌の張りですね。
ところで話題はちょっと逸れますが、
私自身は通常ブラウザーはgoogle chromeを利用していて
したがってブログのレイアウトというか、体裁もchromeでの表示を基本に調整しているのですが、
今回久しぶりにもMicrosoft Edgeではどうだろうかと確認したところ、
基本大きな違いはないんですが、なぜか「スプラッシュ❣」の「❣」が赤色に。
これがFirefoxだとまた違う色なんでしょうか … 不思議です (^^;) 。