2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

こういう野郎臭い男の髭面、好きです。
特に1枚目の、流れる水の中でこちらを真っすぐ見詰めている顔は、自分に何かを訴えている様に思えて、反応してしまいます。
同一人物でもちょっとした顔の表情で、そのアピール度も違うものですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。GWもあっという間ですよね。もう残すところあと2日となりました。
こんだけ休むと仕事行くのが本当億劫になります。
そして今回の画像ですが、こういった強面さんに限って優しかったりして・・。自分もこんな男性に抱かれたいですね・・。顔もいいですが、3枚目のケツ画像・・競パン姿がとてもエロく感じます。

海雄

ワタシがお世話になる様なプールでこんなシャワー施設は外観含めてないので、こんな顔して浴びてみたい!
鏡をよーく見なさい!のご指摘は謹んでお受けします(^.^;

裸が見たくて撮りたくての皆さんをどう思うかなんですが…ここ数年神社さんには秋祭りに関して問い合わせが多いそうなんですが、神主さんも裸の滝行について尋ねられる様で困ってました。
日曜日午後2時からの神事に合わせて土曜日の夜から禊をしますが、そこに照明含めフル装備のカメラマンはゲイと言って構わないと思います。素性は明かさず車中泊しながら時間になったら無言で股間を撮り続ける姿には担ぎ手からも不満の声が上がって、ワタシがなんとかなだめていたのを世話役が見てました。
翌日の昼間の禊、担ぎ手達が滝壺の中で岩場を掴みながら打ち合わせしていたら、世話役が泳いでくるではないですか!若い頃は担ぎ手をしていたのですが禊をする姿は初めて!!

実は神社(神道)さんはどなたでもウェルカムなんです。今は転勤されましたが伊勢市の国内最大の神宮にお勤めだったゲイの神職さんに教授されました。なので股間狙いと分かっても御断りする事は無いのです。それで世話役は自らもカメラマンの前で裸になって一緒に滝行をしてくれました。人肌脱いでくれたんです。

公にはしていませんが御神体でもある大滝は女人禁制。神社サイドで入る際は丸腰の証もあって裸なんです。世話役は背中で伝統を語ってくれました。それで十分です。
因みに隣のお寺さんはいろいろと制約があって何か白い物を着ています。

ただねぇ、去年の秋祭りは神主のお孫さん(高校生)が昼間に入ってくれた時は「今から高校生が入りますので、撮影は僕らオッサン達にしてくだい!」って頭下げました(^_^;)。緊張感でガッチガチだったけど懸命に泳ぐ姿にワタシも立ち泳ぎしながら最後まで見守らせて頂きました。

このヌメヌメした爬虫類感溢れる素材の海パン(で良いですよね)この夏のコーデは流行って欲しいもの。ゴツゴツとした腹筋と覆う下腹部毛皮の厭らしさ。
にしても眉は整えてるんでしょうが眼光鋭過ぎてアサシン(暗殺者)の雰囲気。
股間のマグナム散弾銃、この雄なら早打ちでも許す(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2352

bokkiさん
そうですね、同じ人物でも条件が違えばいろんな表情を見せるものです。
今回も1枚目と2枚目とでは随分印象が違いますよね。
また3枚トータルで見ると、緑、赤、黒の3原色が際立ち、
それがモデルの顔の濃さとも相まって、インパクトのある画像となっているように思います。

みのるさん
実は私も一番好きなのは3枚目の画像。
樹さん言うところの爬虫類感溢れる海パンのお尻がたまりません (^^;) 。
ところで連休も終わりですね。
毎回連休の終わり毎に「次こそ事前にちゃんと計画を立てて充実した連休にしよう」と思うのですが
今回もまた同じ後悔を感じ始めています (-_-;) 。

海雄さん
私が変な疑問を投げかけたばかりに、またまた時間を割かせてしまいましたね。
申し訳ありません、そして丁寧な回答ありがとうございます。
主催者側のみなさんがどう思っているのか、どう対応しようとしているのか、よーく分かりました。
その中でも海雄さんはゲイの方の気持ちが全く分からないでもないので
間に立っていろいろご努力、ご苦労されているのだと思います。頭が下がります。

樹さん
本当によくいろんな表現、例えが出てくるものだと、
樹さんのコメントには毎回感心してしまいます。
しかも、独特の言い回しながら、そのどれもが言い得て妙。
樹さんのコメントを読んで見直すと、一層の輝きを持って画像が見えてきます (^^) 。