2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

男ならではのこの朝の現象『朝勃ち』、本当にいいですよね~!(^^)
シングル・マンさん、この昂ぶりを見守ってやるだけでいいんですか?
そうですね、私も静かにそっと見詰めていたい・・・なんて、自分はやっぱり無理ムリ(笑)。
きっとそれだけでは済まないだろうな~(^^;)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
GW明けの休日・・いい天気、空気が爽やかです。
そんな朝、もちろん朝勃ちビンビンでしたよ。もうこのまま扱きたいくらいに・・。今回の画像も、立派な勃起ですよね。亀頭がすごい・・。1枚目なんて裏筋部分がくっきりですよね。ビキニを脱がしてフェラしたい気分です・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2359

bokkiさん
もちろん、私も見つめているだけでは終わりませんよ!
そんな分かり切っていることを聞く、言わせるなんて
bokkiさんも意地悪ですね ~ (^^;) 。
おかげさまで(?)今のところまだ朝勃ちは毎朝ですが
あとどれくらい持つんでしょう (^^;) 。

みのるさん
昨日は仕事お疲れさまでした。
気持ちのいい朝、みのるさんも息子さんも元気、元気で何よりです (^^) 。
咳の方もすっかり治まりましたか?
早くも夏日の気温を記録した地域もあるようですが、
どうせ暑くなるなら、憂鬱な梅雨を飛び越えてこのまま夏になってほしいです。