2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

「汚した後は」って、昨日から続いているんですね(笑)。
目にも眩しい真っ白な下着がいいですね~!
前からのもっこりも勿論いい感じですが、後ろ姿の微妙に腰をくねらせたお尻の形がエロく感じて、そそられてしまいます(^^)。

みのる

シングルn・マンさんこんばんは。
こんな青年タイプですね~。白シャツと白ブリ・・もっこりも竿が太そうだし、亀頭も玉もいい感じです。プリケツもたまらないですね。3枚目なんて、もっとめくり上げて・・そして最後は脱いじゃって・・と言わんばかりの画像ですね。

海雄

輝く眩しい白!なんて洗剤のコマーシャルみたいですが、よりモデルさんを輝かせているようです(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2336

bokkiさん
はい、続いてます (^^;) 。
確かに中央の画像は腰のくねり、
そして双丘の谷間への下着の喰い込むがエロいですね。
こういう爽やかなエロさもたまにはいいものです。

みのるさん
こういう素敵な若者と肌を合わせることなど
100%あり得ないでしょうが、
こうやって鑑賞させてもらうだけでもいいですね (^^) 。
真っ白な下着が輪をかけて眩しく見えます。

海雄さん
見ようによっては洗剤のCM画像みたいですよね。
そういえば「ボールド」という洗剤の初期のCMには
洗剤のCMにしては珍しく女性ではなく、若い男性のスポーツ選手が登場していましたが
「せんぱ~い」と言う時のちょっとにやけたような表情がたまりませんでした (^^;) 。