2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

昨日のスタンダードな白ブリとは対照的に、今日は極小ビキニですね(^^)。
勿論、これはこれで私も好きですよ~!
1枚目はベージュ、2枚目はオレンジとはっきりわかるのですが、3枚目は水に濡れたオレンジのビキニなのか、それともまた別な赤い色のビキニなのか?
それにしても、当然のことながら、もっこりがハッキリ分かってしまいますね(^^)。
大胆!(^^)。

海雄

良いデザイン!ベージュなんて一瞬履いていないのか?なんて思わせる自然な感じです。
もっこりも自然な感じながらシッカリ自己主張しているのが良い!オレンジも素敵(^^)

ただねぇ、ジムこ大きな鏡に映る自分を見るたびに溜息が…。時に落ち込むけどイメージトレーニングは大事ですよね(^_^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日は仕事休みですが、時が流れるのが早いですよね。もうこんな時間・・。
そして今回の画像ですが1枚目は思わず、ドキっとしてしまう色ですよね・・。どのビキニももっこりがすごい・・。そして個人的にはかお顔も好きですね。もちろんガタイも・・。こんな人と一緒に泳いでみたいな。もちろん2人きり、そして自分もこのビキニを穿いて亀頭くっきり。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2365

bokkiさん
本当に大胆な極小ビキニで、穿くのには勇気が入りますが、
この色とデザイン、好きなんですよね。
自分の体の貧弱さはよ~く分かっているので、
普段ならこんなビキニを穿こうとは思いませんが、
これだったらちょっと穿いてみたいかなと。
大丈夫、これだけ小さくても私の場合、はみ出しませんから (^^;) 。

海雄さん
溜息が … なんてまたまたご謙遜を。
その謙虚さが海雄さんのいいところでもありますが、
そこまで仰るなら、以前から繰り返していますが、
私が実際に見させて頂いて、自信をつけさせてあげましょう。
その時はもちろん、このような極小ビキニかビルパンですよ (^^;) 。

みのるさん
1枚目は確かに肌色と同系色なので一瞬ドキっとしますね。
亀頭自慢のみのるさんがこんなビキニ穿いたら
もっこりもさぞかしすごいでしょうね、う~ん、見てみたい (^^;) 。
ところでみのるさんは休みの日はどう過ごされているのでしょう。
よく想像するんですが、
ご近所さんなら週末の夜居酒屋さんに集まって猥談で盛り上がったり、
我が家に集まってもらって画像を見ながら褒め合ったり、ケチをつけあったり … 。
きっと楽しいだろうなぁ。