2ntブログ

2346:旅先にて

シングル・マン

シングル・マン

六尺兄貴も連休に突入し、都会の雑踏を離れ山間の温泉旅館へ … 、かどうかは分からないが (^^;) 、いつか六尺兄貴とこんな場所へ、いやどこでもいいから、六尺
画像撮影の旅に出てみたい … 。

2346-1.jpg  2346-2.jpg  2346-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
papa

「六尺兄貴」はてっぱん‼
いつ見ても素敵です。
今回の真ん中画像の六尺兄貴男尻とお湯のコラボが
何故かエロく感じてしまいました。
そして最後の画像の男根も勿論完璧ですが
半開きの悶える口がたまらないです。

ケン

六尺の男らしいポーズも様になりますが、誰かが入ってくるかもしれない山間の入浴施設で、乳首をいじってフル勃起させている兄貴。露出好きな私にはたまりません(笑)。


ミュージック系には投稿していませんでしたが、意外と私はシングルマンさんの世代に近いみたいですね。中島みゆき。ヤマハのポプコン時代から気にしていましたし、『時代』以後のLPレコードは、ほとんど手に入れていました。山口百恵。シングルレコードを買いまくっていました(笑)。

bokki

山間の鄙びた和風旅館というのは風情があっていいですね~!
もし、そんな所に六尺兄貴と一緒に行けるとしたら、ドキドキしてしまいます(^^)。
1枚目の画像では兄貴の六尺褌の美しい捩り方が見られる後ろ姿がたまらなくいいですし、2枚目の湯船に浮き出ている男尻の何と素晴らしいことか!
そして、3枚目の両手で乳首を弄りながらフル勃起している六尺兄貴の喘いでいる姿は、もう、もう、たまりません!
周りには誰もいないであろう、こういう温泉で、その兄貴のマラを思いっきり咥えてやり、扱いてやり、それからも兄貴の欲することを全てしてあげて、善がり狂るう兄貴をアンアン哭かせてみたい!という欲求が昂まってきます!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は仕事でした。今日から暦通りの休みとなります。咳の方はだいぶ楽になりました。今度こそ治ってほしい・・。そして景気づけにファイト1発。(笑)
そして兄貴・・兄貴~山梨へも遊びにきてください。温泉たくさんありますよ。もちろんシングル・マンさんも是非山梨へ足を運んでくださいね。一緒に温泉入りましょう~。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2346

papaさん
はい、六尺兄貴は私にとっても『てっぱん』です。
はずれ画像というものがありませんね。
そして、3枚目の半開きの六尺兄貴の口、確かにたまりません。
ここに自分の舌を突っ込み、六尺兄貴の舌に絡ませ、
ディープキスをしたみたい!
露骨ですみません (-_-;) 。

ケンさん
露出好きなら、是非ケンさんの画像も当ブログで公開させて頂きたいです。
駄目ですか? (^^;) 。
ところでケンさん、嬉しいことに同じみゆさきさん、百恵ちゃん好きですね。
間違いなくほぼ同じ世代だと思います。
百恵ちゃんのデビューのキャッチコピーは「大きなソニー、大きな新人」
そしてデビュー曲「としごろ」のキャッチコピーは「人にめざめる14歳」だったと思いますが
私が14歳の頃はまさに「男にめざめる14歳」でした (^^;) 。

bokkiさん
常々、六尺兄貴はどこが舞台でもよく似合うと言っていますが
鄙びた温泉旅館というのも、実にはまりますね。
またbokkiさんに教えて頂いて以来、六尺の “捩り” にも注目するようになったのですが
六尺兄貴はこの “捩り” がいつも本当に美しい。
そして3枚目は、これぞまさに男のエロスと感じ入らされる素晴らしさ。
こんな六尺兄貴を私も自らの手でよがり狂わせてみたいです (^^;) 。

みのるさん
六尺兄貴には以前山梨の温泉宿で撮影した画像がありましたが、
一度と言わず、何度でも来てほしいってことですね。
そして私にもお誘いの声をかけて頂き、ありがとうございます。
いいですねぇ~、山梨、是非一度行ってみたいです。
温泉も好きだし、何より私は果物が大好き。
最盛は6月でしょうが、5月に入ればサランボも食べ頃を迎えるのではないでしょうか。
サクランボの食べ放題とか是非行ってみたいです。
そしてその後はもちろん一緒に温泉ですね (^^) 。