2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

そうですね、特に最初の斜め横を向いた目なんか、桃田賢斗選手に似ている様な気がしますね。
自分にこんな息子がいればな~と、彼の高校時代からずっと応援してきた賢斗君。
ポカしたことを反省して、真摯にバドミントンと向き合うようになった賢斗君。
2020では、その自分を変えた姿を見せて、最高の試合をするように頑張って欲しいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
早速、バドミントンの桃田賢斗選手を検索しましたが似ていますね。彼を検索して気がついたのは、結構腋毛が濃い事・・。イケメンは腋毛が濃い??
そして今回の彼・・3枚目の画像なんて自分的にはお気に入りです。年齢を重ねるにつれていい男・・まさに男の理想ですよね。彼もそうなってほしいですよね。自分は年齢を重ねるにつれて太っていく・・。(悲)

海雄

桃田さんもモデルさんもイケメンは良いですね!桃田さんも現役のうちに写真集なんて出したら売れるかも(とお馬鹿な事をを…)。ストイックな姿に憧れます。

モデルさんが水着姿だったので無理くり…水泳教室いつでもお受け致しますよ!顔を見て「チェンジ!」されたらどうしよう

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2350

bokkiさん
事件から復帰後の桃田選手の闘う姿にはストイックさえ感じますね。
来年の東京五輪でも、きっと素晴らしい活躍を見せてくれると思います。
私も精一杯応援します。

みのるさん
いいじゃないですか、多少太っても。
ある程度肉づきのいい方が年齢に相応しい貫禄も出るし、
太目の方が好きというゲイの人が圧倒的に多いのではないかと思います。

海雄さん
紹介画像こそいい男ばかり取り上げていますが、
実際には私は面食いではなく、
逆に個性的だったり、ちょっとクセのある顔が好きなんですよね。
あ、こういうと逆に失礼になるのかな。
とにかく、海雄さんの素朴な性格が大好きだし、
「チェンジ」なんてありなえいと言いたいんです。
私こそ顔を見て「他をあたりな」って言われたらどうしよう (-_-;) 。

ラーメン

写真の方はどなたですか?名前教えてください!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2350-2

ラーメンさん
せっかくコメントを頂いたのに
申し訳ありません、名前分からないです。
有名なモデルなら画像に名前の紹介が添えられていることもありますが、
特に一般の方だと名前はないことがほとんどです。
期待に副えず心苦しいですが、
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いします。