2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日中は咳との戦い・・。今は落ち着いています。
金曜日にまた病院へ行く予定です。早く治ってほしい・・。
そんな自分に癒しの画像のdaddy・・。この方は何歳くらいかな・・。毛深い人は苦手と言っていましたがこんなdaddyだったら毛深くても抱かれてもいいかな・・。人肌恋しいです。夢も見ていないな~。

海雄

エネルギッシュの言葉がよく似合う写真ですね。今夜から夜勤週スタートなのでエネルギー頂きました(^^)

説明不足でスミマセン。「三十路で実業団」の説明を…。三十路まで泳げなくて師匠に出逢って泳ぎはじめたんです。周りは当然として子供時代から泳いでいる人ばかり。そこに素人が間違って入ったものだから弊社の水泳部どころか他社様からもいろいろと言われまして…学生時代の経験無しは珍しくて(^_^;)
お医者様も「三十路で素人から選手なんてできるの?」と驚かれましたね。お世話になる市内の競泳水着専門店の社長も「長い事この業界にいるけど、そんな選手がいるんだね!」と。
それでももうすぐ20年が見えてきました。これも師匠・監督・部のみんな・他社の水泳部の皆様のお陰だと思ってます。

bokki

今回の素敵なDaddyも本当に素敵ですね~!(^^)
これだけ立派な体格のDaddyに力いっぱい抱きしめられたら、骨が折れてしまいそう(^^;)。
でも、その素敵な体の上に覆い被さったら、そっと優しく抱きしめてくれるのかな(^^)?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2333

みのるさん
日中の方が咳がひどいんですね。
日中ということは仕事中でしょうから、
職場に何か咳を引き起こす原因があるのでしょうか。
1日も早く治ってほしいです。
ところでむっちり体型のみのるさん、
この恰幅のいいダディになら
余裕をもって抱きしめてもらえるでしょうね (^^) 。

海雄さん
私が返信の中で投げかけた疑問に必ず丁寧に答えて下さる道雄さん、
今回も詳しい説明ありがとうございます。
正直、今までは水泳好きの方が集まった趣味の延長の「水泳クラブ」程度かなと思っていたのですが
本格的な実業団の水泳部と知って今更ながら驚いています。
無謀とも思えた挑戦も、もう20年が経つんですね。
周囲の方の指導のお陰ももちろんあるでしょうが、
ここまで続いたのは、何より道雄さんの情熱だと思います。
“思い込んだら試練の道を 行くが男のど根性”ですね、かっこいいです (^^) 。

bokkiさん
本当にこれだけ立派な体だと
上に乗られたら圧し潰されそうだし、
上に載ったら抱こうにも手が回らなさそうだし、
体勢に困ってしまいますね。
立ってやるにしても身長差がかなりあるだろうし … 。
あ、またまた妄想の世界に浸ってしまいました。
すみません、必要のない心配でしたね (^^;) 。