2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

身体のいろいろな箇所に浮き出ている血管が本当にスゴイですね。
どうすればこんな体になるのか、筋肉がよほど引き締まっているのでしょうね。
シングル・マンさんの『熱く脈打つ』という言葉に、とてつもなく官能的に感じるものがあって、今、私も熱く脈打つ猛々しい雄に変わってしまいそうになっています(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こっちは雪が降るかなと思ったのですが降らなくてよかったです。
そして、スジ筋マッチョ・・素晴らしい。体脂肪率は5%以下でしょうねきっと。こんな体には競パン似合いますよね。あそこもきっと鍛えられていて起てば血管が浮き出てさぞ立派でしょう・・。

海雄

間が空いたコメントでスミマセン。シングル•マンさんのコメントが素晴らしくて共感です。

ワタシの水着の中身が寂しいのでそんな想像はしてもらえないのが残念なんですが、こんなカッコいい姿でプールサイドに現れてみたいもんですねぇ(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2270

bokkiさん、みのるさん、こんばんは。
数日前から厳しい寒さが続いてますが、暖かして過ごされてますか?
特にみのるさんは、体調はもう大丈夫でしょうか。
さて、
私は特に筋キンがタイプというわけでも
血管フェチというわけでもありませんが、
いろんな年齢、いろんなタイプの男性を見るのは楽しいし、
それぞれに違った良さがあると思います。
自分のタイプばかりを毎回取り上げていたら
それこそ中年のむっちり、がっちりだらけ、
あるいは六尺兄貴だらけになって、
それはそれでちょっとつまらないかなぁと思います。
そんな私の、ある意味節操のない選択に
呆れることなくつきあってくれるbokkiさん、
そしてみのるさんの寛大さには心から感謝です。
いつも、本当にありがとうございます。
今さらですが、今後も根気よくおつきあいくださいね (^^;) 。

海雄さん
こちらこそ、返信が遅くなり申し訳ありません。
水着の中身が寂しい … なんてご謙遜を。
もちろん拝見したことはありませんが、
男もいろいろ、チ○○もいろいろです、大きさだけがすべてはありません。
ズル剥けだったり、雁高だったり、硬かったり、熟した美味しそうな色だったり …
きっと何かしら魅力的な部分があるに違いありません (^^) 。