2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

3枚目の画像、下着(ケツワレ?)を指差して「どうだい?俺のだよ~!」と言っているような微笑み顔が何とも可愛いですね(^^)。
画像としては、1枚目の浴衣から体の半分が見える和調の雰囲気がとても素敵で惹かれます。

papa

サスケ君の肉体と男毛にやられた!
しっかりしたガタイとヘソから下半身にかけての
男毛がいいですね〜。
浴衣から見える陰毛がエロくてたまりません。
思わず浴衣をぺろっとめくりたくなります。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。GOGO-BOYのサスケ君、存じています。かっこいいですよね。肉付きもいい感じだし。体毛の生え方や乳首がいやらしい・・。3枚目のケツワレ画像も好きですね。サスケオリジナルのケツワレかな。自分も穿いてみたいですね・・。

korisu

SASUKE君、
いつもGX3では、3番めのように目と眉の間を狭くして(不自然に)顔を作って、ハンサム感全面に押し出しの写真がほとんどですが、
1番めの写真のような素の表情の写真もあるんですね。初めてみました。こんな表情初めて見ました。
すっぴんで自然体で実体がが伺えてかえってエロいです。
シングルマンさんのコメントに、中年好きにとっては早く10年後を見てみたいとありますが、
すでにこの1番めの写真は、その予兆というか(半分はいい意味で)中年感が出ていますね。

2番めのヒップのタトゥはシールでしょうか? シングルマンさん、この件分かれば教えてください。

あと、SASUKE君はGX3では、いつもコックリング装着で下着をつけているのがはっきり判る写真ばかりですが、
今回のケツワレの写真は、コックリング装着は未確認状態です。

korisu

追伸、
1番めの写真は、ほくろの位置、柱時計、鏡の汚れ写りからして、
反転写真であり、完全に鏡に写したスマホによる自撮り写真ですね。
彼自身のナルシスト感とゲイ感とが十分に伺えるいい写真ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2267

bokkiさん
下着ブランドGX3のモデルとして何度か紹介しているサスケ君ですが、
男毛もしっかりあってかっこいいですね。
私も和の雰囲気が魅力の1枚目がお気に入りです。
GOGO-BOYとして踊る彼も見てみたいですが、
もうクラブへ行けるような年齢でないことが残念です (-_-;) 。

papaさん
上半身の力強さにも勝る下半身の逞しさ、毛深さがいいですねぇ。
むっちりしたお尻も見逃させませんが、
1枚目の浴衣姿には焦らされますね。
papaさんと同様、自分でめくらないなら、こっちがめくっちゃうぞ!
って思っちゃいます (^^;) 。

みのるさん
GX3の下着を穿いているみのるさんなら
きっとすぐに分かるかなぁと思ってました。
「SASUKEオリジナル?」の意味が分からず、画像を見なおしてみたら
ウエストゴムのフロント部分に確かに「SASUKE」ってありました。
いやー、見てるようで見てないんですね。全く気付きませんでした。
ケツワレフェチのみのるさん、早速購入しないと (^^) 。

korisuさん
korisuさん、かなりのSASUKE君ファンとお見受けしました (^^) 。
1枚目は仰るとおり、鏡に映った自分の自撮りなので
余計普段とはちょっと違う顔に見えるのかもしれませんね。
2枚目のお尻の文字はシール(もしくはペインティング?)ですね。
GX3の宣材写真では、いつもコックリングを装着しているとは全く気付きませんでした。
3枚目のケツワレではコックリングをしているかどうか、私にはまったく分かりませんが、
亀頭の形はうっすらと分かりますね。私はこれで満足です (^^;) 。