2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
まあち

残暑厳しい時期ですが皆さん体調は大丈夫ですか?
私は3週間ぶりの夏日にすっかりやられてしまっています。
普段はスルーしてしまうマッチョさんも今日は何故か爽やかに見えてしまいます。ありがとうございます。

bokki

逞しく盛り上がった胸、引き締まった胴、この逆三角形の美しくも力強いトルソーが、そしてボクサーの布地を通しても顕わなcockの形状が素晴らしく、こういう男性を観ていると、やっぱり自分は『男』が好きなのだな~と、改めてつくづく思うのです(^^)。

シングル・マン
Re:

まあちさん
本当に外は不快指数100%の毎日、私も夏バテ寸前です。
まあちさんも睡眠と栄養をしっかりとって、
どうぞご自愛くださいね。
今回はスルーされずよかったです (^^;) 。

bokkiさん
もちろんもって生まれた要素も大きいでしょうが
人間の体って鍛えればここまですごくなるんですよね。
自分にはとても真似できないだけに
こういった肉体の男性を見るたびに嘆息が漏れてしまいます。
と同時に、私も「やっぱり自分は『男』が好きなのだな~」としみじみ思います (^^;) 。