2ntブログ

2324:春風吹く春霞の海  

シングル・マン

シングル・マン

昨夜は知人に誘われ夜桜見物。若干散りかけてはいたもののまだまだ咲き誇る桜を十分楽しめたが、驚いたのは外国人の多さ。英語、中国語、韓国語、?語といろんな
言語が飛び交っていた。さて画像は、いくらかの冷たさを含みつつも心地よい春風を感じさせてくれるような、凛としたもっこり画像である。

2324-1.jpg  2324-2.jpg  2324-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

心地良く吹く風を感じる画像ですね。
なるほど、『凛としたもっこり画像』ですか~!(^^)
当地では、昨日やっと桜開花宣言がありました。
これからが春本番。

papa

「凛としたもっこり」‼
やはりもっこりが私も好きです。
このもっこりは男根が上向きのもっこりですね。
何故か上向きが目にとまってしまいました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も半日仕事でした。それにしても咳がまだ治りません・・。病院へ行きたかったけど既に診察終了。
こんなに長く続き咳。やばいです・・。
そんな体調不良でファイト1発・・もう1か月くらいご無沙汰。こんな白ブリの彼に、イカされたい・・。あと彼の腕のTATOOが気になります。どんな意味があるんだろうか・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2324

bokkiさん
bokkiさんの住む地域では昨日が桜の開花宣言だったんですね。
日本列島は南北に長い国であることを再認識させられますね (^^) 。
さて、今日の画像で若者が風になびかせているのは一枚の大きな布ですが、
もしbokkiさんがモデルなら、手にしているのは間違いなくそれまで締めていた六尺でしょうね。
ということは下半身は … (^^;)

papaさん
そう、上向きであるのがいいですね。
そして白ブリと言えど、スタイルというか、大きさはビキニ並み。
ということは、この向きでの収納だと
勃起したら上からはみ出してしまうこと間違いなし。
あ、今気づきましたが、そんなことまで連想させるから、私は上向き収納が好きなのかな (^^;) 。

みのるさん
あまりうるさく言っても嫌でしょうが、
まだ咳が治まらないとのこと、長過ぎますね。
明日は日曜なので、もう一日だけ我慢、様子をみて
変わらないようであれば月曜日は絶対病院に行ってくださいね。
適切な治療が遅れた分、回復にも時間がかかるし、
何よりみのるさん自身がつらいでしょ?
ファイト一発ができるよう、早く治して下さい!