2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は仕事が休みです・・。とんぼ返りで実家へ行ってきました。しかし、今日はこれまでの暑さと違い涼しかったですね。
ところで、こんな先輩が側にいたらな~。先輩と裸で語り合ながら、やがてケツワレを穿いたケツに後ろから・・一人寂しいです・・。

aaa

本人ももちろんエロいですが、写真の撮り方も上手いんでしょうね。今週は夏バテでぐったりだったんですが画像を見たらチンポが元気になりました(^^)v今日は可愛がってあげましょう!

bokki

「藤田先輩」というのはどこかで聞いたことがあるような気がするのですがビデオは観たことがないんです(^^;)。
こんなに男くさい容姿なのに、たしかバリウケとか?
タチとかウケとか外見だけでは分からないものですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
ケツワレ好きのみのるさんには
こんなケツワレを穿いた先輩が側にいたらたまりませんよね。
当時のプロフは身長189cm体重120kg39歳で胸囲はなんと120cmとあります。
ビデオの設定はラグビー部OBでしたが、
これだけのガタイだったら本当にやっていたかもです。

aaaさん
チ〇〇が元気になってよかったです (^^) 。
たっぷり可愛がってあげましたか?
この猛暑ではしょうがないかもしれませんが
とにかく栄養と睡眠をたっぷりとって
夏バテしないよう気をつけて下さいね。

bokkiさん
そう、藤田先輩はバリウケなんです。
出演ビデオも呼び出した後輩に犯される設定です。
男くさいマッチョが実はバリウケというのは
ゲイビデオではありがちといえばありがちですが
やはりそのギャップがたまりませんね。