2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
フロント部分の2重構造・・確かにもっこり感が薄れてしまいますね。BVDの尻の2重構造は良いと思いますが・・。
あと、フロントの中央の縦ラインもいらないですよね。せっかくのもっこりが台無しだと思います。あと、白ブリはガタイがいいに尽きますね。自分は親父体型・・忘年会で食べすぎました・・。

korisu

<<肌に張り付くような体毛の生え方が特徴的である

→2番目の写真に写っている右腕の毛量からしても、この男性の胸毛は、本来はかなりの「毛むくじゃら」ではないかと思います。
一旦胸毛を全部剃り上げてツルツルにしていたが、この写真撮影時は、それが少し伸びたので、見え方が、ちょうど肌に張り付くように生えてみえていると思われます。
よく外人さんのモデルで、この男性と同じように、同一人物なのに「MAX毛むくじゃら」、「ツルツル、スベスベ」、「少し生え始め」と3パターンが見られる時があります。髪型の変化(変身)と同じように、毛深い人はいろいろ楽しめますね。
あと、余談ですが、中森明菜がアメリカの下着メーカー2(X)ISTのお客様担当係をしていたとはびっくりしました(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2215

みのるさん
親父体型、決してきらいではありませんよ。
忘年会での食べ過ぎでさらにムッチリ度アップでしょうか。
いいですね~、想像してしまいます (^^;) 。
フロント部分の2重構造は自分が穿く分にはあってほしいですが、
モデル用に関してはもっこりがもっとリアルに分かるよう無くしてほしいですね。
自分勝手な願望ですが (^^;) 。

korisuさん
確かに同じモデでも、見る画像によって体毛の量が違っていることが多々ありますね。
このモデルさんも短くした毛が伸びかけている状態なんですね。
ところで中森明菜のトリビアの泉的情報には
思わず「へぇ」が出てしまいましたが、
この話を紹介してくれたのも、もしかしたら
「(それは)ちょっとできない相談(ね)」にかけてくれたのでしょうか (^^;) 。