2ntブログ

2265:臨機応変な体毛   

シングル・マン

シングル・マン

髭のあるとないとでは随分印象が違うが3枚とも同じ男性である。さらによく見ると1、3枚目は体毛も処理している様子。その
時々の写真のテーマやカメラマンの意向等で、臨機応変に体毛量も変えているのだろう。

2265-1.jpg    2265-2.jpg    2265-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
papa

3枚の画像が同一人物と言うのはびっくり!
私的には男毛好きなので2枚目が好きですが
1枚目と3枚目の画像もよく見ると
剃っているのがわかるし少し伸び始めているのが
逆にセクシーな感じです。
それにこのモデルさんの1枚目、3枚目の
腕、脇腹、腿などに浮き出た血管がいいですね。
3枚目の少し微笑んで優しい目に吸い寄せられます。

bokki

本当ですね、髭や体毛の濃さによって同一人物とは思えないほど印象が違って見えるものでね。
1枚目・3枚目は若い感じで、2枚目はより熟した雰囲気が漂っていて、どちらも素敵すが、私としてはやはり髭や体毛が濃い2枚目の姿の方が男としての魅力を感じて惹かれます。
そういえば、自分も髭を全部剃り落としてしまうと大部印象が違うようです。

海雄

毛のある状態でのボディビルのポーズ、新鮮でカッコいい❗他の写真もモデル力がいかされてますね。

ワタシの時はアシスタントさんが寝っ転がってくれました。ポーズは全てカメラマンさんの提案です。モデルさんのご苦労が分かります(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
先程もコメントしましたが、マッチョ惚れ惚れです。
これを見ながらファイト1発したいのですが元気がないあそこ・・。こんな贅沢すぎる画像を目にしながら起たない自分の不甲斐なさ・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2265

papaさん
体毛フェチ、男毛好きを自認、自称するものとして
私も中央の画像が一番好きと言うべきでしょうが、
今回の画像に関して一番好きなのは、実は3枚目の写真。
papaさんもご指摘のとおり
微笑む優しい表情、そして横から見るもっこりに惹かれます。
花に囲まれているせいか、ちょっと少女漫画チックな雰囲気も漂いますね (^^;) 。

bokkiさん
> 自分も髭を全部剃り落としてしまうと大部印象が違うようです。
ということは、普段は髭を生やされているんですね。
きっとお似合いのことと思います (^^) 。
私は皮膚が弱く、5日間剃り続けると週末にはもうボロボロなので
休みの間は一切髭を剃らないのですが、
無精髭の伸びた顔、ちょっと恥ずかしいですが、自分では結構好きです (^^;) 。

海雄さん
いつもスルーすることなく、
私の野卑な疑問や質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございます (^^;) 。
寝っ転がったのはアシスタントさんだったということは
下から見上げる構図の写真だけはそのアシスタントさんが撮影されたんですね。
どんな写真に仕上がったのか … 、見たい好奇心を抑えきれません (^^;) 。

みのるさん
どうしたんですか、今日のみのるさん、
いつもとちょっと様子が違いますよ。
No.2271のコメントへのリコメでも書きましたが、体調不良や
みのるさんの言うように仕事の疲れ、ストレスのせいもあるのかもしれませんね。
でもそんな時性欲が衰えるのは当然のこと。
決してみのるさんが不甲斐ないからではないと思います。
まず体力を回復して気持ちにも余裕が出てきたら
またきっといやでも“ファイト一発”したくなりますよ (^^;) 。