2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

体型含めて自分を見ているかの様です。帽子は練習時の暑さ対策でシリコンではなくメッシュキャップでございます。
試合会場ではメッシュキャップにゴーグルしてからシリコンを被ります。飛び込むのでズレ防止なんです。
堂々と穿くなんてなく普通ですよ。それにもっこりですが競パンだとまとまるから(自分は)デカくもないし気にしなくて…スパッツで勃起するとしっかり目立って見るのが楽しいとこちらのお友達が申しておりましたぁ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
水泳を頑張れる理由の一つが目の保養。更衣中そして水着のもっこり、ガタイの確認・・。(笑)
もしも・・こんな赤の競パンの人がいたら、思わず話しかけたくなりますね。ってなんて言えばいいんだろう・・。その競パンとても似合っていますね・・なんて。そしてこの方は多分コックリングをしているのかな?玉のもっこりがでかいですよね。あと、どこのプールなんだろう・・。

bokki

かつて、こういう競パンが全盛期の頃、この様にギリギリまで下ろして穿いていた人は結構いたようにも思いますが、これほどまでにパツンパツンの競パンを穿いて中身の形状がこれほどまでにクッキリと現れている人は(残念ながら 笑)見かけなかったかな?
こういう男があまりにも多いプールでは「もっこりを強調するような競パンはご遠慮ください」という注意書きが貼り出されそう(笑)。
でも、私個人としては大いに歓迎なのですが(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2199

海雄さん
海雄さん自身は気にしなくても
周囲にはきっと海雄さんのもっこりが気になっている人がいると思いますよ。
それにしても「自分をみているかの様です」なんて聞くと
これからこの方の画像を見るたびに
海雄さんのことを思い出してしまいそうです (^^) 。

みのるさん
目の保養をしつつ、健康になり体もつくれるなんて
水泳っていいことづくめですね。
私も始めてみようかな … 。
ある程度見られても恥ずかしくない体になった暁には
自分も競パンを穿いてもっこりを見せつけたくなるのかな … (^^;) 。
みのるさんはどうですか?

bokkiさん
競パン全盛期の頃と言えば、
私の場合、プールでより海水浴場でもっこりを楽しんでいたように思います。
泳ぐことが目的のプールと違い、
海水浴場ではのんびりと無防備な体勢で横たわっている人が結構いて
中でも中年のもっこりや濃い体毛、脇からはみ出た陰毛を発見するたび
まるで宝物を見つけたかのように胸をときめかせていました (^^;) 。